« ちえちゃん 成人式 | トップページ | お散歩で会うお友達 »

2014年1月19日 (日)

BIGなBacchus

こんにちは。ぼく ばっかす

今日はすっごい風だったね。部屋の中がじゃりじゃりしていて、

ままは雑巾がけをしていたよ。どうせ、ぼくがまたよごしちゃうんだけどね(^-^;

そうそう、ぼくのトリミングの日がまったよ。23日だって。

一日かかるし。。あ~あ、いやだなぁ゚゚(´O`)°゚

今のぼくは一番おっきい時だよ(笑)

Photo_2


Photo_3


じゃ~ね。またねsign01

« ちえちゃん 成人式 | トップページ | お散歩で会うお友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、明日、綺麗にカットですかeye

こんばんは。
無事にカットできましたよ!

必ず更新しますので少々お待ちくださいませ(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54668694

この記事へのトラックバック一覧です: BIGなBacchus:

« ちえちゃん 成人式 | トップページ | お散歩で会うお友達 »