« いつもと変わらない?! | トップページ | 大船でのバッカス »

2014年1月 6日 (月)

初売り!

あけまして おめでとうございます

ことしも どうぞよろしくおねがいします。

2014

ままのお仕事もよろしくお願いします!!

朝のお散歩で、黄色のなんてん?かな?お正月っぽい(≧∇≦)

Photo


あれ?ぼくばっかりで、黄色の実があんまり見えないね(笑)

月曜日からお仕事だから ままがドッグランに連れて行ってくれたよ。

Mix


トイプードルとボーダーコリーのmixのバディくんと

Photo_2


ドーベルマンのトップくん と思い切り走ったよ。

お友達にもたくさん会えたし、

その後、おにいちゃんとサッカーをしたよ。

すっごく楽しかった!!明日からお仕事がんばるよ。ままheart01

6日の月曜日から日曜日までの一週間は、

大船だよ。

JRとモノレールの大船駅近くの大船中央商店街で、

おかしのまちおかのとなりだよ!

半年ぶりのお店だし、26年の初売りだから、ぼくもままもはりきってるから、

ぜひ、あそびにきてね。

毛皮のコートの他にもいろいろ用意しているんだよ(* ̄ー ̄*)

あれ?

Bacchus?

Bacchus
チョコレート?

な~んだ ぼくは食べられないやsweat02

じゃ~ね、大船で会おうねsign03

« いつもと変わらない?! | トップページ | 大船でのバッカス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけちゃいましておめでとうございます。sunバッカス君初出勤ご苦労様です。
ママのお仕事お手伝いえらいぞ。
ココに来て急に冷え込んでいます。風邪などひかない様に気を付けてください。wink

じゅじゅちゃんパールちゃん、元気に年越しましたか?

バッカスも元気です。が、大晦日は、0時過ぎたら座間神社に初詣に行ったり。
元日は、お散歩に行く時間が遅かったり。。。リズムがくずれて、戸惑っている様子
でした(笑)そして、6日からのお仕事。
お店では、全く寝ていないので、帰りの車の中では爆睡です。
夜もスースー寝息をたてて、寝ています。

疲れるでしょうに、一緒に行きたいみたいです(笑)

今年もどうぞ よろしくお願いいたしますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54505361

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り!:

« いつもと変わらない?! | トップページ | 大船でのバッカス »