« BIGなBacchus | トップページ | 少し小さくなったBacchus »

2014年1月24日 (金)

お散歩で会うお友達

こんにちは。ぼく ばっかす

最近はとっても寒かったり、風が強かったり、急に雨が降ってきたりとか、

変なお天気が続いてるけど、みんな、元気?

ままがお仕事お休みしているから、わりとゆっくりお散歩してもらってるんだぁ。

この前、鵜の森のドッグランに行ったよ。

Dear


Dearちゃん。5月で4歳のゴールデンの女の子。かっわいい(゚ー゚)

お姉ちゃんのメルちゃん。

Photo_2

Dearちゃんに近づく子のみんなに、わんわん!と威嚇してるよ

守っているんだって。

ぼくももちろん、ほえられた~

Photo_3


ドーベルマンのトップくん。

Mix


ボーダーコリーとトイプードルのmixのバディくん。

止まること無く走り回っているよ(笑)

疲れないのかなぁ?

Photo_4

ボーダーコリーのモカちゃん。

みんな、ぼくと一緒に遊んでくれてありがとう。

緑道でよく会うぽぽちゃん。節分の鬼さんのお洋服だ!

Photo_5

バンビくんのスカジャン?もかっこいい!Photo_6

イブちゃんだ!Photo_7

ガルガルできる!やった~楽しいんだ(≧∇≦)

お散歩はだ~い好き(゚ー゚)

お友達と遊べるともっと楽しくてだ~い好きo(*^▽^*)o

この次はぼくのトリミングのことを話すねheart04




« BIGなBacchus | トップページ | 少し小さくなったBacchus »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54732050

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩で会うお友達:

« BIGなBacchus | トップページ | 少し小さくなったBacchus »