« 初売り! | トップページ | ちえちゃん 成人式 »

2014年1月 8日 (水)

大船でのバッカス

こんにちは。ぼく ばっかす

月曜日から、大船の商店街に行ってます!

山梨の水晶を扱っている社長さんと一緒に毎日楽しくお仕事してるよ。

大船の人たちもみなさん、優しくて、ぼくと遊んでくれたりするよheart01

ドッグランでよく遊ぶはやてくんと同じセッターの女の子がお店に寄ってくれたよ

デラちゃん。7歳。美人さんだよね。

Photo_2

今日は、このブログを見たよと、ずっと前に足柄のcocoで遊んだことのある

ニューファンのとわちゃんのママがぼくに会いにきてくれたんだ!

うれしかったなぁ~どうもありがとう。

バスに乗ってくるから、とわちゃんは一緒ではなかったから、ちょっと

残念。。。

オールドイングリッシュシープドッグのくおんくんととわちゃんの写真を見せてもらったよ。くおんくん、大きくなってた!

また一緒に遊ぼうねと約束して、ばいばいしたよ(*≧m≦*)

そうだ~みんな、昨日七草粥って、食べた?

ぼくが好きな葉っぱとは形が違うみたいだったけど、ままたち、おいしそうに

食べてたよ

おせち料理やごちそうで疲れた胃を休ませるためだとか。。。

ふぅ~ん。

Photo

そうだ!大船の商店街で、ぼくのお兄ちゃんに出会ったよ。

Photo_3


久しぶりにままが大喜びだったよ。

お兄ちゃんの方が茶髪だね。ぼくも茶髪とか金髪とか、できるのかな?

今日は、雨が降ってきちゃったから少し早く帰ったんだ。

明日も雨みたい。行かれるかなぁ~?

« 初売り! | トップページ | ちえちゃん 成人式 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス君、お仕事ご苦労様です。
今日は雪がちらつくとか、大丈夫でしたか?
昨日は大活躍のようでしたね。お友達にも会えて良かったねlovely
お兄さん?確かに(笑)」。

今日は本当に寒かったです。
バッカスは、おかまいなしのようですが、わたしは…凍えます⤵︎
でもでも、一緒に出店している社長さんも楽しい方だし、大船の方々もいい人ばかり(^o^)
楽しくがんばってます!

バッカスのお兄ちゃん(たまにお姉ちゃん(笑))シリーズは、笑えますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54540573

この記事へのトラックバック一覧です: 大船でのバッカス:

« 初売り! | トップページ | ちえちゃん 成人式 »