« 大船でのバッカス | トップページ | BIGなBacchus »

2014年1月14日 (火)

ちえちゃん 成人式

こんにちは。ぼく ばっかす

今日はよく晴れたね~

日曜日で大船のお仕事が終わったよ。

おもちゃを持ってきてくれて遊んでくれた人。

おやつをもってきてくれた人。

ぼくの大好物のチーズを持って、遊びに来てくれた人。

毎日会いに来てくれた人。

おさかなやさんは、おいしいだし巻きたまごを食べさせてくれた。

ほんとにほんとに、みんなどうもありがとう!

お散歩の途中に寄ってくれた、ダルメシアンとラブラドールのmixのダルちゃん。

Photo

Mix


ダルメシアン模様のラブラドールってかんじ。大船では有名なんだって(*^-^)

あと、もうすぐ8ヶ月のゆずちゃん

Photo_2


あまりにも元気でぼくにとびかかってくるし、ままにも体当たりするから、

パパに抱き上げられちゃったんだよ(笑) かわいかったheart02

ぼくと遊んでくれた、同じ年のいつきくん。友達になったんだ!えっへん!!

Photo_3


そうそう、ベビーサインって知ってる?手話のような仕草で赤ちゃんと

ままがコミュニケーションして、関係を深めるんだって。すっご~い

そのレッスンの帰りの赤ちゃんたちとの写真。

Photo_4


ぼくとままは、どうだろう?ままの言っていることはたいていわかるんだけど、

ままは、どのくらいぼくのことわかっているのかなぁ?

でもね、ああ~わかってくれてる!と思うことが多いんだ。だから

ままだいすきなんだheart04

ぼくが、首に巻いてるマフラーに気づいた?

ままのお店にあるカシミヤのマフラーなんだよ。とてもやさしい

おじさんがお買い上げくださり、そして、なんと!ぼくにプレゼントしてくれたんだ!!  あったかいのo(*^▽^*)o  うれしいup

隆くんとは、一緒にお散歩したよ。

Photo_6


Photo_7

大船のみなさん、一週間どうもありがとう。

また会いに行くね~

昨日は、ちえちゃんの成人式でした。

みんなで4時に起きて新横浜まで行きました。

Photo_5


7時ちょっと過ぎに着付けが終わったよ。メイク前のちえちゃん。

メイクすると~

20140113


ちょっと風は強かったけど、良いお天気でよかったね。

このあと、

ちえちゃんは、パーティ三昧で、ままは急いでおうちに帰って、寝たよ。

風邪がひどくなっちゃったんだ。大丈夫?まま。。。

ちえちゃん、成人式おめでとう

« 大船でのバッカス | トップページ | BIGなBacchus »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54602550

この記事へのトラックバック一覧です: ちえちゃん 成人式:

« 大船でのバッカス | トップページ | BIGなBacchus »