« 少し小さくなったBacchus | トップページ | ままがおこったぁ~ »

2014年1月26日 (日)

シェル君もカットしたよ

こんにちは。ぼく ばっかす

またまた お散歩のお話しなんだけどね、ぼくが1歳くらいのころはよく、

夕方は相模原公園に遊びにいってたんだ。

最近は、ままのお仕事もあるけど、公園にはあまり行かなくなってね。

鵜の森のドッグランに行ったり、河川敷に行ったりしてるんだnote

おととい、イブちゃんと河原に遊びに行ったら、リーフィアに会ったsign03

すっごい久しぶりだったし、薄暗かったけど、ぼくはすぐにリーフィアだって

わかって、ダッシュしてごあいさつに行ったよ(*≧m≦*)

リーフィアもリーフィアままもぼくを覚えてくれてて、うれしかった~

フリスビーやボールで一緒に遊んでもらいました。

今日はね、シェル君がおうちに遊びに来てくれたよ。

ぼくは23日にトリミングだったけど、シェル君は、21日だったんだって。

トリミング後のぼくたちもやっぱり、似てる?

1


お庭で、ボール遊びしたよ。おやつも一緒に食べたり、楽しかったsign01

2


大好きなシェル君ね、2月にお引越ししてしまうんだって。

せっかく仲良しになれたのに、寂しいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからも連絡とって、一緒に遊べるようにしてね、まま!!   

     もちろん!これからも、どんどん遊んでもらおうね。バッカス。(ママ)

そうだ、まま、28日からまたお仕事なんだよね。

がんばろうねsign01

。。。あ、バッカス、28日からのお仕事なんだけどね、

センター北のプレミアヨコハマというお店の中だから、バッカスは入れないんだ。

だから、今回は、まま一人で行くしかないんだsweat02

お留守番してね、ごめんね。

ままも、バッカスが居ないと寂しいし、一人じゃ自信ないよ~

朝と夜のお散歩はいつも通りするから、よろしくねっsign04

« 少し小さくなったBacchus | トップページ | ままがおこったぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰をしてしまいましたf^_^;
年末から余り体調が良くなかったもので…f^_^;
キャー(^O^)シェルちゃんバッカス君かわいい~~
そうそう、シェルちゃん引越ししてきたばっかなんだけど…また、お引越しだそうですね(p_-)
でも、今度は、広いお家でしょうから…良かったですねnotenote
それにしても、お二人さん親子…兄弟…(笑)
かわいいですよ(^ー^)

こちらこそ。ご無沙汰してます。
ななちゃんには、度々お散歩でお会いしてます(^-^)
お身体、大丈夫ですか?
寒暖の差があり、体調崩しやすいですよね?
ご無理なさらずに!
そうなんです。シェル君かわいい❤️
ですよね。
お引越し、さみしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54754750

この記事へのトラックバック一覧です: シェル君もカットしたよ:

« 少し小さくなったBacchus | トップページ | ままがおこったぁ~ »