« シェル君もカットしたよ | トップページ | 大雪です!! »

2014年2月 1日 (土)

ままがおこったぁ~

こんにちは。ぼく ばっかす

みんな、元気?

27日の朝のお散歩で会ったお友達

Photo_2


モカちゃん。。。だったかなぁ~お名前まちがってたら、ごめんね。

その日がお誕生日だったんだ!!ぼくとままと おめでとうheart04

って言ったんだ。

お誕生日って、この世に生まれてきた事を喜んで、また元気にその日を迎えられたことをお祝いする大切な日なんだよねぇ。

モカちゃん、ほんとにおめでとうo(*^▽^*)o

28日からままは、センター北のPREMIERE YOKOHAMA

Premiere

でお仕事をしてるんだ。

その建物にぼくは入れないから、お留守番なんだsweat02

朝早くぼくのお散歩をしてくれて、ごはんをくれると、お着替えして行って

しまうんだ。お店が21時閉店だから、ままが帰ってくるのは23時少し前。

その間ず~と一人ぼっち。。。やっとままが帰ってきてくれて、

お散歩に行くんだ。帰ってごはんを食べ終わると、あっという間に

日付が変わっちゃうよ。

ぼくも寂しいけど、朝から何も食べずに、立ちっぱなしでのお仕事をするままも

疲れるだろうなぁ。

水曜日と木曜日は、毎週土曜日にぼくのお散歩をしてくれている

おじちゃんとおばちゃんがぼくのお散歩をしてくれたんだup

ぼくもうれしいし、ままも帰ってきたらすぐにごはんにできるから、助かるって。

ありがとうnoteおじちゃん&おばちゃん。

朝早くから、秒読みでお仕事で、とっても忙しそうなまま。

ご飯を食べさせてくれるんだけど、お留守番長いし、あんまりお腹すいて無いし、すぐに食べなかったんだ。

何度か「おいしいよ~たべようね~」って、やさしく言ってくれてたのに、

それでも 食べなかったら、なんと

「いらないなら、あげないっannoy」と言ってさげちゃったんだ。

声も怒ってた!ぼくもいけないけど、ままもいらっとしたんだろうなdown

疲れてるんだろうな。

今日は、早番に入ってくれる人が居るから、ままは午後からでいいから、

ゆっくりすることができたんだ。

朝のお散歩で、緑地公園に行きボールでいっぱい遊んでから。

いつもの緑道を歩いたんだ。お友達にもいっぱい会ったよ。

ひめちゃん。キャリちゃん。くうちゃん。イブちゃん。ななちゃん。ファファ。

Photo_3

あ~楽しかったぁhappy01

もっちろん、朝ごはんも食べたよ。ままもにこにこ!仲直りgood

やっぱり、ぼくとままはいつも一緒に居ないとだめなんだろうなsign05

« シェル君もカットしたよ | トップページ | 大雪です!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54822320

この記事へのトラックバック一覧です: ままがおこったぁ~:

« シェル君もカットしたよ | トップページ | 大雪です!! »