« ままがおこったぁ~ | トップページ | 雪であそんだよ! »

2014年2月16日 (日)

大雪です!!

こんにちは。ぼく ばっかす

大雪だね!!すっごいね!!

ぼくはうれしくて、お庭でも元気に遊ぶし、お散歩もるんるん

Photo

ずぼっずぼって、足が雪の中に入っちゃうんだ。それでも た~くさん

遊んだら・・・

Photo_3

足が凍ってしまいました。ままがドライヤーで溶かしてくれて、

乾かしてくれた。

おうちの前の歩道も、真っ白で、つるつる!Photo_4

これがこわいです。な~に?Photo_5

Photo_6

かまくら?入ってごらん?とままが言うけど、ぼくには狭そうだし、

ちょっと怖いから、やめたんだ。

Photo_7

つらら?初めて見たよ。よっぽど寒いんだね~

雪って、ぼくは楽しくて大好きなんだけど、本当はたいへんなんだね。

ままもゆきかきをして、筋肉痛になってるし。

高速道路や一般道路が通行止めになって、車の中で何日間も過ごす

なんて、ひどいことになっている人もたくさんいるんだって。

大変だね。。。

でも、いやなことばかりでもないよ。だって、雪でお仕事に行かれなくて、

ままがずっと一緒にいてくれるんだ♪

« ままがおこったぁ~ | トップページ | 雪であそんだよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二週間連続で週末snow凄かったですねsweat01sweat01
うちのマンションの駐車場は、雪の吹き溜まりでcarが、スッポリ隠れるほど埋まってしまいました。おかげで、次の日は、うちと隣のマンションの住民でゆきかきです。
バッカス君は、ママがお仕事お休みで良かったねsign03scissors
バッカスママ、多分シュナと同じと思いますが、足の毛に雪がくっついてピンポン玉みたくなりませんか…簡単に取る方法は、お風呂場に連れてって、お湯で足をあらえばいいんです(*^-')b直ぐにピンポン玉はとけます秋田のシュナ達は冬は毎日足湯spaしてますscissors

こんにちは。本当に大雪には参りました。
ですが、バッカスは大喜び!!
そうなんですね。足についた雪たまは、足湯ですね!!ありがとうございます。
昨日は、春のようにポカポカ陽気。今日は寒い雨。そしてまた明日は雪かもですか?
体がついていけませんね(笑)
ちかいうちにお会いしましょうねヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/55020082

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪です!!:

« ままがおこったぁ~ | トップページ | 雪であそんだよ! »