« 大雪です!! | トップページ | 昨日はぽっかぽっかで、今日は冷たい雨 »

2014年2月27日 (木)

雪であそんだよ!

こんにちは。ぼく ばっかす

いや~すっごい雪だったね。お散歩するとあちらこちらに かまくらが

あったよ。その度にままはぼくを中に入れようとするんだよ。

Photo

大きさは十分だけど、やっぱりこわいです。

Photo_2

イブちゃんちのお庭。お姉ちゃんが作ってくれたんだって。せっかくだから、

頭だけ入ってみた!

Photo_3

イブちゃんが早く早く!って。ちょっとまって。やっぱりちょっと怖いの。

Photo_4

22日に相模原公園に行ってみたら、雪まつりをしてたよ。

かまくらや、そりで遊べる雪のすべり台や、安曇野のおそばの試食を

やってたよ。かまくらにままが入ってぼくを呼ぶんだけど。。。やっぱり、

お尻だけちょっとね(笑)

いつもの公園もこんなかんじ。

Photo_5

ぼくの作った足跡わかる?

Photo_6

雪がまだやわらくて、ずぼずぼって入ってあそんだよ。

ゆきって、楽しい!!!!!

Photo_7

« 大雪です!! | トップページ | 昨日はぽっかぽっかで、今日は冷たい雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/55157591

この記事へのトラックバック一覧です: 雪であそんだよ!:

« 大雪です!! | トップページ | 昨日はぽっかぽっかで、今日は冷たい雨 »