« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月22日 (土)

河津桜まつり

こんにちは。ぼく ばっかす


ニフティココログに問題が発生してしばらく UPできませんでした。

みんな、心配した?  あ、それとも、ままがまたさぼってるなぁと

思ってた?


秋田犬ゴン太を三島まで送った話しはしたんだよね?

その翌日は、前日の雨がうそのように晴れて、海沿いを気持ちよくドライブ

して、河津町の桜まつりに行ったよ。

Photo

Photo_3

Photo_2

河津桜の濃いピンク色と菜の花の黄色コラボがきれい!

Photo_4

 

Photo_5

でこぽんのリキュール。ままは大喜びだったよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2014年3月11日 (火)

秋田犬 ゴン太

こんにちは。ぼく ばっかす

秋田犬の赤ちゃんね、一晩中泣いていた話しはしたよね? でもね、次の晩は全く泣かないで、ぐっすり寝ていたよ。 すっかりなれちゃったね。

よ~く食べるし、このおなか!ぽんぽこりん!!

Photo_3

Photo_4

ソファ~でリラックスしてたよ。

かわいいなぁ~

ままもぼくも、とっても仲良くなってばいばいするのが悲しくなったけど、

この子のぱぱとままのいる三島まで、連れて行ったよ。

とっても大きなおうちで、ひろ~い、お庭があって、家族もたくさんいるし、

幸せになるねっ!

お名前は、ゴン太君だって。ちえちゃんが、ごんぎつねに似ているからゴン太だねっと、言ってたけど、ビンゴ~

三島まで行ったから、足を伸ばして河津桜を見てきたよ。

英国アンティーク調のお部屋で、各部屋に露天風呂があるホテルに泊まったよ。

お夕食がおいしかったって。ままが感激してたよ。

Photo_5

1

2_4

3

4_2

 

5

沼津産のお魚、ほうぼう、めじまぐろ、金目鯛のお刺身がおいしいって。

ゆっくり ゆっくり2時間もかけてごはん食べてたよ。

このあと露天風呂に入って、お風呂上がりのゼリーを食べてたよ。

Photo_8

ぼくは、ぼくのごはんを完食して、夜やっと雨があがったから、ワンツーワンツーのために外に出してもらって、おやすみなさい。

Photo_9

明日は、河津桜のお話をするね~

2014年3月 4日 (火)

久しぶりの赤ちゃん

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日の夕方 ぼくたちは、清川村の秋田犬のブリーダーさんのおうちに

行ったんだ。

そこで待っててくれた秋田犬のパピーくん。12月25日がお誕生日なんだって。

え~!!バズくんままと同じだ。

2

ぼくの赤ちゃんを思い出すね

肉球もやわらかいし、あかちゃんのにおいがする!

Photo

Photo_2

お顔や足の太さに比べて、肉球がおっきいよ~きっとすぐに

ぼくの体重なんてぬかされるんだろうなぁ~

Photo_4

Photo_5

群馬のブリーダーさんのところから清川村に連れてこられて、次は

ぼくのうちに連れてこられたのに、ご飯はぺろっと完食。すぐに探検し始めて

なにやら楽しそう。さすが、秋田犬!動じないね!!

ただ、昨日は急に一人になったせいか、一晩中泣いていて、(遠吠えに近い)

ままもぼくもほとんど 眠れなかったよ(泣)

え?ぼくの弟かて?

違うよ~秋田犬を探している方がいて、水曜日にはその三島の

パパとママの所に連れて行ってあげるんだ。だから、つかの間の兄弟。

さっ。赤ちゃんがねんねしたから、ぼくたちもお昼寝しようよ、まま。

ふぁ~あ。ねむっ

2014年3月 1日 (土)

昨日はぽっかぽっかで、今日は冷たい雨

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日は春みたいにあったたかくて、雪もすっかりとけたかなぁ~って思ったら、

今日は冷たい雨だね。。。

いつものお散歩道には、梅の花はもちろん、河津桜も咲いてるよ。

Photo

これは、まだまだ雪が残っているころの写真だよ。早く咲く桜だね。

Photo_3

これは、ぼくのままのままがね、「これは、かおちの花だよ」

て言ったんだって。どうしてかなあ?

ぼけの花=かおちの花。。。ままのままは、ままをかおちと

よんでたんだって。あ~!!ぼけ!か(笑)

最近のBacchus babyは?

Photo_4

 

 

バズくん。

Mac_2

Macくん、

男の子はみんなぼくに似てるな~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »