« 雪であそんだよ! | トップページ | 久しぶりの赤ちゃん »

2014年3月 1日 (土)

昨日はぽっかぽっかで、今日は冷たい雨

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日は春みたいにあったたかくて、雪もすっかりとけたかなぁ~って思ったら、

今日は冷たい雨だね。。。

いつものお散歩道には、梅の花はもちろん、河津桜も咲いてるよ。

Photo

これは、まだまだ雪が残っているころの写真だよ。早く咲く桜だね。

Photo_3

これは、ぼくのままのままがね、「これは、かおちの花だよ」

て言ったんだって。どうしてかなあ?

ぼけの花=かおちの花。。。ままのままは、ままをかおちと

よんでたんだって。あ~!!ぼけ!か(笑)

最近のBacchus babyは?

Photo_4

 

 

バズくん。

Mac_2

Macくん、

男の子はみんなぼくに似てるな~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

« 雪であそんだよ! | トップページ | 久しぶりの赤ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/55188749

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はぽっかぽっかで、今日は冷たい雨:

« 雪であそんだよ! | トップページ | 久しぶりの赤ちゃん »