« 久しぶりの赤ちゃん | トップページ | 河津桜まつり »

2014年3月11日 (火)

秋田犬 ゴン太

こんにちは。ぼく ばっかす

秋田犬の赤ちゃんね、一晩中泣いていた話しはしたよね? でもね、次の晩は全く泣かないで、ぐっすり寝ていたよ。 すっかりなれちゃったね。

よ~く食べるし、このおなか!ぽんぽこりん!!

Photo_3

Photo_4

ソファ~でリラックスしてたよ。

かわいいなぁ~

ままもぼくも、とっても仲良くなってばいばいするのが悲しくなったけど、

この子のぱぱとままのいる三島まで、連れて行ったよ。

とっても大きなおうちで、ひろ~い、お庭があって、家族もたくさんいるし、

幸せになるねっ!

お名前は、ゴン太君だって。ちえちゃんが、ごんぎつねに似ているからゴン太だねっと、言ってたけど、ビンゴ~

三島まで行ったから、足を伸ばして河津桜を見てきたよ。

英国アンティーク調のお部屋で、各部屋に露天風呂があるホテルに泊まったよ。

お夕食がおいしかったって。ままが感激してたよ。

Photo_5

1

2_4

3

4_2

 

5

沼津産のお魚、ほうぼう、めじまぐろ、金目鯛のお刺身がおいしいって。

ゆっくり ゆっくり2時間もかけてごはん食べてたよ。

このあと露天風呂に入って、お風呂上がりのゼリーを食べてたよ。

Photo_8

ぼくは、ぼくのごはんを完食して、夜やっと雨があがったから、ワンツーワンツーのために外に出してもらって、おやすみなさい。

Photo_9

明日は、河津桜のお話をするね~

« 久しぶりの赤ちゃん | トップページ | 河津桜まつり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

河津桜、咲いてましたか?少し遅れているようでしたが、我が家も先週伊豆に出かけましたが・・・桜ほとんど見にいかななったのです。(笑)。・・・・・・・先日、バッカスベイビーのヴィヴィちゃんに会いましたよ、パールより少し大きかったかな。御目目eyeバッチリ、可愛かったです。happy01

お久しぶりです。

3月6日でしたが、川津桜は満開でした。菜の花とのコラボがまた見事でした。

ヴィヴィちゃんと会ったのですね!大きくかわいくなっているんですね!
わたしも会いたいなぁ。

今ニフティココログに問題が発生しているらしく、ブログアップできません(´・_・`)
また、復活したらぼちぼちがんばります。

よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/55329816

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田犬 ゴン太:

« 久しぶりの赤ちゃん | トップページ | 河津桜まつり »