« 秋田犬 ゴン太 | トップページ | 毎日がお花見 »

2014年3月22日 (土)

河津桜まつり

こんにちは。ぼく ばっかす


ニフティココログに問題が発生してしばらく UPできませんでした。

みんな、心配した?  あ、それとも、ままがまたさぼってるなぁと

思ってた?


秋田犬ゴン太を三島まで送った話しはしたんだよね?

その翌日は、前日の雨がうそのように晴れて、海沿いを気持ちよくドライブ

して、河津町の桜まつりに行ったよ。

Photo

Photo_3

Photo_2

河津桜の濃いピンク色と菜の花の黄色コラボがきれい!

Photo_4

 

Photo_5

でこぽんのリキュール。ままは大喜びだったよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

« 秋田犬 ゴン太 | トップページ | 毎日がお花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス君と桜、eye見事ですねlovely
私が人ごみ苦手sadでついつい面倒になり、近くにいても、寄らづに帰る人なので、バッカス君の写真で、桜、味わっています。(笑)行ったつもり。

こんにちは!
はい、それはそれは 見事でした。
ソメイヨシノも淡くてきれいですが、川津桜もかわいらしくて良いですね\(^o^)/

うちの近くから始まり、小松原の方まで続く、仲良しこみちの
川津桜と寒緋桜も今満開ですよ!

人もパラパラで、じゅじゅちゃん、パールちゃん、喜ぶと思います☝️

久しぶりにブログ拝見してびっくり!
2週間前に河津桜を見に行きましたが、この日も夕方河津にいました!ニアミスしていたかもしれない。。
あっ、それはないか…。バッカスくん、目立つから絶対分かっゃうもんね。
来月は会いたいね!

こんにちは。

パソコンの調子が悪いのか、コメントも記事も入力できませんでした。
お返事の前にLINEをいただいたので、もうよろしいかとも思いましたが。

河津桜もおわり、ソメイヨシノや大島桜が満開ですね。
連日の雨や風で散り急がないでほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/55475910

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜まつり:

« 秋田犬 ゴン太 | トップページ | 毎日がお花見 »