« 昨日はぽっかぽっかで、今日は冷たい雨 | トップページ | 秋田犬 ゴン太 »

2014年3月 4日 (火)

久しぶりの赤ちゃん

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日の夕方 ぼくたちは、清川村の秋田犬のブリーダーさんのおうちに

行ったんだ。

そこで待っててくれた秋田犬のパピーくん。12月25日がお誕生日なんだって。

え~!!バズくんままと同じだ。

2

ぼくの赤ちゃんを思い出すね

肉球もやわらかいし、あかちゃんのにおいがする!

Photo

Photo_2

お顔や足の太さに比べて、肉球がおっきいよ~きっとすぐに

ぼくの体重なんてぬかされるんだろうなぁ~

Photo_4

Photo_5

群馬のブリーダーさんのところから清川村に連れてこられて、次は

ぼくのうちに連れてこられたのに、ご飯はぺろっと完食。すぐに探検し始めて

なにやら楽しそう。さすが、秋田犬!動じないね!!

ただ、昨日は急に一人になったせいか、一晩中泣いていて、(遠吠えに近い)

ままもぼくもほとんど 眠れなかったよ(泣)

え?ぼくの弟かて?

違うよ~秋田犬を探している方がいて、水曜日にはその三島の

パパとママの所に連れて行ってあげるんだ。だから、つかの間の兄弟。

さっ。赤ちゃんがねんねしたから、ぼくたちもお昼寝しようよ、まま。

ふぁ~あ。ねむっ

« 昨日はぽっかぽっかで、今日は冷たい雨 | トップページ | 秋田犬 ゴン太 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/55231863

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの赤ちゃん:

« 昨日はぽっかぽっかで、今日は冷たい雨 | トップページ | 秋田犬 ゴン太 »