« 毎日がお花見 | トップページ | ばあばの命日 »

2014年4月17日 (木)

久しぶりにバッカスとベイビー 再会!

こんにちは。ぼく ばっかす

毎日、あったかいね。昼間なんて ぼくには暑いくらいだよ~

前にどこまでお話ししたかな?

7日にね、ままとぼくは、山中湖の花月園のドッグランに行ったんだ。

ぼくの子供のえりかちゃんとヴィヴィアンちゃんとブービエのお友達とポンのお友達にも会えるから!!

2

アプリの子がえりかちゃん。お兄ちゃんがアフガンだから、アフガンカットだって。

Photo_2

Photo_3

お兄ちゃんのクィント君。優雅。

前に会った時は、えりかちゃんを守ろうとして、ぼくにウーって言ってたけど、

この日は普通に一緒に遊んでくれたんだ。

えりかちゃんの父親って、わかってくれたのかな~

Photo_4

Photo

白い子はヴィヴィアン。少し前まではふわふわしていたけれど、ちょっと

事情があって、短くカットしたんだって。ままが指を骨折してしまったって。

心配だな

Photo_5

じゅっちゃんと兄弟。やっぱり似ているよね♪1

Photo_6

Photo_7

親子水入らず(笑)

山中湖はまだ寒かったから、ぼくたちは快適に遊べたよ。

あ~楽しかった♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

« 毎日がお花見 | トップページ | ばあばの命日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

子供達立派な体格になりましたね!
うちのクレアなんかはとっくに抜かされたかな?
そういえば来月はオフ会がありますね!参加されますか?見かけたらご挨拶させていただきますm(__)m

山中湖まで、お疲れ様でした。お会い出来て楽しかったです、気分やの弱虫ジュジュで申し訳ないcoldsweats02
バッカスファミリーで走る姿は、見ていて、嬉しくなります。ほのぼのします:
楽しませていただきました。
花月園のランは良く使わせていただいているので又お声をかけますねhappy01
モフモフバッカス君、又遊んでね。lovely

こんにちは。
赤ちゃんたち、すっかり大きくなりました。
男の子は、ばっかすの体重を抜いた子もいます!
みんなとても元気で、幸せにしています。
とても感謝しています。

はい、woofに行きます。お声かけてくださいませね。
楽しみにしております。

こちらこそ、ありがとうございます。
とても楽しかったです。
山中湖へはいつも道志道を使うのですが、方向おんちのわたしは、道志までの道が
いつも違います(笑)まっ、どうにか たどり着くので良しとします。

これから、ランで遊ぶのが楽しい時季。またお誘いくださいね。
お待ちしてますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/55822080

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにバッカスとベイビー 再会!:

« 毎日がお花見 | トップページ | ばあばの命日 »