« お墓参りの日 | トップページ | いろんなお散歩 »

2014年4月22日 (火)

座間の仲良し小道

こんにちは。ぼく ばっかす

前にもお話ししたけど、座間市側の仲良し小道がきれいに整備されて

お花もきれいだし、ぼくたちもよくお散歩しているんだ。

6日に桜まつりがあったんだよ。

ぼくは、ままと八王子の方にでかけたから、夜になってしまったんだ。

その日は、晴れ→曇り→雨→豹→曇り。。。変なお天気だった。

帰ってから、仲良し小道に繰り出したよ!!

Photo

すっかり夜桜。それもまたよろし(笑)

ままは、屋台に期待していたようだけど、雨のせいかな?少なくて、

お好み焼きだけ買って帰りました。

ぼくも少しもらった。おいしかったよ。



座間の仲良し小道でお友達になった りく君とももちゃん。

Photo_2

ぱぱとままと一緒だと2頭一緒だったけど、仲が悪いから、

ままだけだと、1頭ずつ別々にお散歩するんだって。

まま同士、意気投合してお話が楽しそうだった。

ある日、りくぱぱのご実家でとれる「きよみ」というオレンジをいただきました。Photo_3

ジュースにするとおいしいそうです。

Photo_4

あまくて、すっごくおいしかったって☆

ありがとう!りく君まま。

« お墓参りの日 | トップページ | いろんなお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ ミルキーのお姉ちゃんことsarimameです。
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
モコモコで可愛いバッカスくんと出会えて嬉しかったです♥
これからも、ブログ覗かせていただきます♪

きよみオレンジ美味しいですよね~♪

こちらこそ、ありがとうございます。

ミルキーちゃんのブログ覗かせていただきます☆

今日も雨。。。(笑)

陸ともものママです
ブログに載せていただいてありがとうございました。
急ですみませんが明日は会えますか?
田舎から今日届いてしまいました
ベストな時間をお知らせ下さい。

ごめんなさい。。。
今、気づきました。
今日は、1日。遅すぎますよね。

どうか、見てくださいますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/55869029

この記事へのトラックバック一覧です: 座間の仲良し小道:

« お墓参りの日 | トップページ | いろんなお散歩 »