« 河津桜まつり | トップページ | 久しぶりにバッカスとベイビー 再会! »

2014年4月 2日 (水)

毎日がお花見

こんにちは。ぼく ばっかす

大雪が降ったりして すっごく寒かったけど、あったかくなり始めたら

あっという間に春になった気がするな。

Photo

一足早く咲いていた河津桜から…

Photo_2

ソメイヨシノ。そして、

Photo_3

はなもも!  かわいくて、きれい。

Photo_8

座間の仲良し小道は、いろんな所にいろんなお花。

最近は、ぽかぽかだし、お花見ができて お散歩楽しいよね!!

29日に行ったドッグショーでは、久しぶりにクリームちゃんに会ったよ。

Photo_5

背中のは~と見える? かっわいいよね~

ぼくの娘のふたばちゃんもきてたのに、おせっかいなばあばのままは、

写真撮るのを忘れちゃったんだって。残念だよね。

ビッグサイトの近くの公園であそんだよ。ユキヤナギがきれいだったよ。

Photo_6

ドッグショーでは、たくさんのお友達と会えたし、おもちゃやおやつを

買ってもらったり、楽しかったな~

« 河津桜まつり | トップページ | 久しぶりにバッカスとベイビー 再会! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス君、ドックショー楽しんできたみたいですね、
せっかくの桜は今日の風でチョット可哀想ですね。
元気で一杯遊んでね。

ドックショーでパールの兄妹の琥珀君に会ったそうですね。happy01

コメントいただいてたんですね。失礼しました。
今日は、山中湖のドッグランで一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
楽しかったです。
じゅじゅちゃんは、バッカスにうーって言ってましたが、バッカスはとてもうれしそうてました(笑)

今日の写真んUPしないとですね!

お返事遅くてほんとにごめんなさいm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/55621052

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日がお花見:

« 河津桜まつり | トップページ | 久しぶりにバッカスとベイビー 再会! »