« ばあばの命日 | トップページ | 座間の仲良し小道 »

2014年4月19日 (土)

お墓参りの日

こんにちは。ぼく ばっかす

お墓参りの日は、忙しかったよ。

朝、関内でままの用があったんだ。

だから、横浜公園に寄ったよ。

Photo_5

2

とてもきれいな公園だね。

伊奈町でお墓参りして、羽生のパーキングで鬼平犯科帳の建物を見物して、

じいじを横浜まで送って、

Photo_6

岸根公園でお散歩したよ。

この濃いピンクの桜は何てお名前かな? 

Photo_8

岸根公園で11歳のレオ君と遊んだよ。

おうちにいるとあんまり動かないみたいだけど、公園に来ると

とても活発になるんだって。やっぱりね、みんなお散歩が大好きなんだね!

« ばあばの命日 | トップページ | 座間の仲良し小道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママのままに、ママと一緒にお参りに行ったバッカス君・・・一杯お話出来たかな?又ママのママにママと一緒にと会いに行ってね。お天気で何よりの日でしたね。

バッカスは、お墓に行くといつも うれしそうに走り回り、お水をくむ時も、お墓をおそうじする時も ずっとわたしのそばにいてくれます。
どうかすると、しんみりしてしまうお墓参りも、バッカスのおかげで 和やかにできます。
本当にいつも癒されてます。
亡き母も犬好きだったので、喜んでくれていると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/55849468

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りの日:

« ばあばの命日 | トップページ | 座間の仲良し小道 »