« 座間の仲良し小道 | トップページ | ぼくも入れるよ »

2014年4月29日 (火)

いろんなお散歩

こんにちは。ぼく ばっかす


春らんまん!GWだね~

みんなは、どんな風に過ごすんだろう?

ぼくは、5日に山中湖のwoofのスタンダードプードルのオフ会に参加するのが

メインイベントかなっ!!

そうそう、この前ぼく、トリミングしてきたよ。

いつもの通り、シャンプー時の情けない姿を見る?

Photo

まるで別の犬(笑)

Photo_2

シャンプーしてドライが終わって、いったんお外にだしてもらえた。

Photo_4

やっと終わったよ♫あんまり変わんない気がするけど、変わった?

Photo_5

この日は約6時間かな?早かったね。

JOKERららぽーと横浜店のブログも良かったら見てみてね。

海老名の三川公園に行ったらね、芝桜がきれいだったよ。

Photo_7

 

Photo_8

埼玉に芝桜のきれいな所があるらしくて、ままはなつかしがってたよ。

イブちゃんといっぱい 遊んで楽しかったよ。

高幡不動尊も見てきたよ

3_3

仁王門の前で撮ると少しはぼくも強そうに見える?

な訳ないね。。。

Photo_9

しだれ桜がきれいだね。

2

平安時代初期の様式で建てられた五十塔。すてき!

そして、なんと言っても不動明王像だよね!両隣にいる童子像も!

あら?写真撮ってないんだって(ままらしいや笑)

またね~

 

« 座間の仲良し小道 | トップページ | ぼくも入れるよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカスくん可愛く綺麗になりましたね、ジョウカ―のブログにも沢山、バッカス君、出てましたね。ワフのオフ会楽しんできてね。despair

トリミングの前に、必死にコーミングして行ったのに、毛玉、からみの罰金を加算されました。とほほ⤵︎ まっ、でも、一番大変なのは本人(本犬?)でしょう(笑)
今ではもう、4本の足の毛の中に桜のがく?がた〜くさん 入りこみ、とれません。
5日は、お天気も良さそうで、楽しみです。
えりかちゃんにも会えます‼︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/55988770

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなお散歩:

« 座間の仲良し小道 | トップページ | ぼくも入れるよ »