« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月15日 (木)

さわやか

こんにちは。ぼく ばっかす

5月って、さわやかだね~緑はきれいだし、いろんなお花もきれいに

咲いてるし!

お散歩もとても気持ちいいよね。

Photo

ぼくに枯葉などがつくとなかなかとれなくて 困るけど、こんな時もあるんだよ。

お庭で遊んで居た時につつじがぼくの背中に花びらが!

Photo_2

さくら小道でのお友達。ハヌルくん。韓国語で「空」だって。みんなの

名前の意味って、おもしろいね。

あ、ぼくは、ギリシャ神話の酒の神。一日のおわりに一杯飲みながら、

お気に入りのドラマでも見て、寝るのが幸せだからだって(笑)

Photo_3

ブルドックのぶるたん。7ヶ月なのにもう25kgもあるんだって。ぼくは、

28kg。すぐに抜かされるね~ さっすが ぶるどっく。

ママに体当たりして、ペロペロ。。。本当になつっこいお友達!!

また会えるといいなぁ~

そうそう、ままは前から気になってた魚串のお店に行ったよ。

小田急相模原駅近くのお店だよ。おいしかった?まま

Photo_6

おいしかったよ!お留守番してくれてありがとね。

これは、ロブスターの串焼き。このあとはお味噌汁にしてくれるの。

Photo_7

最後まで無駄にすることなく、おいしくいただけます。

Photo_8

まぐろのほほ焼き、いかの西京焼き、サーモンのマヨネーズ焼き

お肉よりお魚の方がうれしいお年頃のわたしには、最高でした。

お店にかかっていたBGMが昭和のころの懐かしい曲。

これでまたお酒も進みますヽ(*´∀`)ノ

Photo_9

甘エビの唐揚げもうまうま。もっと、おいしい物たくさんいただきましたが、

写真も撮るのを忘れちゃうかんじでした。

この前のピザやさんや、この魚串焼きのお店。おださがにもおいしいお店

ありますね!

また行きたいから、その時はお留守番お願いね☆

2014年5月 9日 (金)

スタンダードプードルのオフ会のつづき

こんにちは。ぼく ばっかす


5日のワンダフルパーティイーストには、80頭のスタンダードプードルが集まったよ。

そのうちの7頭がぼくのファミリーだったんだね。

うれしいね!

このオフ会でお友達になった 長野から来たベッキー&シェリー

Photo

昨年の秋のオフ会はお休みしたから、一年ぶりの再会♫

Photo_2

仙台から参加のソフィーちゃん。真っ白でふわふわの姫

Photo_3

ソフィーちゃんのおうちに来たシャルロットちゃん。やっぱり真っ白!

6月3日生まれだって。ぼくのベイビーと3日しか違わないよ~

Photo_4

初めて会ったチャタマルくん。お耳と足先をカラーリングして、ウイックがついてて

超おしゃれ。かわいい☆

Photo_8

 

バービーちゃん。テロスままがすっかりこのカットがお気に入り

Photo_6

バービーちゃんのお尻がまたかわいいのヽ(*´∀`)ノ

まだまだたくさんお友達になったんだけど、写真がないんだ。

ごめんね



今回はお天気が残念だったけど、室内ドッグランがあるから 助かったよ。

では、次のオフ会は秋の茨城だよね。またね~

2014年5月 7日 (水)

スタンダードプードルのオフ会

こんにちは。ぼく ばっかす

GWも終わっちゃったね。みんな、いろいろ楽しかった?

ぼくは、ままのお仕事の関係でお留守番が多かったかな。

でもね、5日の子供の日には、山中湖のwoofでの

ワンダフルパーティイーストのオフ会に参加したんだよ。

朝4時に起きて、横浜にいるぼくの娘のヴィヴィアンと町田にいるぼくの胴体の

兄弟のテロスくんを迎えに行って、はりきって山中湖に行ったよ。

9時くらいには到着したよ。

横浜から着いたぼくの息子のテディと、

山中湖の別荘にいる娘のエリカとそのお兄ちゃん(アフガンのクィントくん)

も一緒に芝生のランで思い切り走ったよ!!

Photo

ヴィヴィアンちゃん。ちょっと、横向いてるね。

Photo_2

大行進と写真撮影が終わるとザーと雨↓みんな 室内ドッグランへ移動

Photo_3

えりかちゃん。お兄ちゃんがアフガンだから、えりかもアフガンカット。

アフガンのパピーと間違わられるって。

Photo_4

かっこいい クィントくん。ままの写真が残念(;>_<;)

Photo_5

色違いのぼく?テディくん。

Photo_6

ぼくそっくり??

Photo_7

ぼくの胴体の兄弟のテロスくん。ブリーダーさんの家から、巣立って、

一週間くらいぼくのおうちで一緒だったけど、約4年ぶりくらいの再会!

Photo_8

32キロ。ぼくよりどっしり。やっぱり、ぼくはやせっぽち。。。

Photo_9

一番左がぼくの娘のふたばちゃん。真ん中はあかねちゃん。

1

バッカスファミリー大集合!ぼくの前にいる黒い女の子は、めいっこの

クレアちゃん。スカジャンがいけてるんだっ。

2

ワンダフルのメンバーの大集合写真は大きすぎて載せられないので、

大行進のYouTubeをみてね!

あいにくのお天気だったけど、早めに着いて芝生のランで思い切り遊べたし、

ぼくの兄弟や子供たちと遊べたし、すっごく楽しかったよヽ(*´∀`)ノ

今日は、バッカスファミリーの紹介ね。

この次は、お友達を紹介するからね~

 

2014年5月 1日 (木)

ぼくも入れるよ

こんにちは。ぼく ばっかす


今日は、風が強いね。お散歩の時にくしゃみをいっぱいしたよ。

小田急相模原駅からサウザンロードに少し入って左側に 新しいピザやさんが

できたよ。

Photo

ぼくたちわんこも入っていいんだよ。店長さんのおうちにもわんこが

いるんだって。とってもやさしいよ。

床や壁、カウンターの天板などなど、木なんだよ。木が大好きなままだから、

喜んでたよ。

ピザは、外はカリカリ、中はモッチリ、耳はふっくらでおいしいよ。

Photo_2

2

ちょっとずついろいろ食べてみたいままは、Sサイズを3種類頼んだよ。

一番手前のは、半熟たまごが乗っていて、ピザをつけて食べるんだ。

おもしろいね。

なんと言っても ぼくも入れるのがうれしいヽ(*´∀`)ノ

Photo_3

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »