« スタンダードプードルのオフ会のつづき | トップページ | 特別な日 前半 »

2014年5月15日 (木)

さわやか

こんにちは。ぼく ばっかす

5月って、さわやかだね~緑はきれいだし、いろんなお花もきれいに

咲いてるし!

お散歩もとても気持ちいいよね。

Photo

ぼくに枯葉などがつくとなかなかとれなくて 困るけど、こんな時もあるんだよ。

お庭で遊んで居た時につつじがぼくの背中に花びらが!

Photo_2

さくら小道でのお友達。ハヌルくん。韓国語で「空」だって。みんなの

名前の意味って、おもしろいね。

あ、ぼくは、ギリシャ神話の酒の神。一日のおわりに一杯飲みながら、

お気に入りのドラマでも見て、寝るのが幸せだからだって(笑)

Photo_3

ブルドックのぶるたん。7ヶ月なのにもう25kgもあるんだって。ぼくは、

28kg。すぐに抜かされるね~ さっすが ぶるどっく。

ママに体当たりして、ペロペロ。。。本当になつっこいお友達!!

また会えるといいなぁ~

そうそう、ままは前から気になってた魚串のお店に行ったよ。

小田急相模原駅近くのお店だよ。おいしかった?まま

Photo_6

おいしかったよ!お留守番してくれてありがとね。

これは、ロブスターの串焼き。このあとはお味噌汁にしてくれるの。

Photo_7

最後まで無駄にすることなく、おいしくいただけます。

Photo_8

まぐろのほほ焼き、いかの西京焼き、サーモンのマヨネーズ焼き

お肉よりお魚の方がうれしいお年頃のわたしには、最高でした。

お店にかかっていたBGMが昭和のころの懐かしい曲。

これでまたお酒も進みますヽ(*´∀`)ノ

Photo_9

甘エビの唐揚げもうまうま。もっと、おいしい物たくさんいただきましたが、

写真も撮るのを忘れちゃうかんじでした。

この前のピザやさんや、この魚串焼きのお店。おださがにもおいしいお店

ありますね!

また行きたいから、その時はお留守番お願いね☆

« スタンダードプードルのオフ会のつづき | トップページ | 特別な日 前半 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/56201057

この記事へのトラックバック一覧です: さわやか:

« スタンダードプードルのオフ会のつづき | トップページ | 特別な日 前半 »