« いろんなお散歩 | トップページ | スタンダードプードルのオフ会 »

2014年5月 1日 (木)

ぼくも入れるよ

こんにちは。ぼく ばっかす


今日は、風が強いね。お散歩の時にくしゃみをいっぱいしたよ。

小田急相模原駅からサウザンロードに少し入って左側に 新しいピザやさんが

できたよ。

Photo

ぼくたちわんこも入っていいんだよ。店長さんのおうちにもわんこが

いるんだって。とってもやさしいよ。

床や壁、カウンターの天板などなど、木なんだよ。木が大好きなままだから、

喜んでたよ。

ピザは、外はカリカリ、中はモッチリ、耳はふっくらでおいしいよ。

Photo_2

2

ちょっとずついろいろ食べてみたいままは、Sサイズを3種類頼んだよ。

一番手前のは、半熟たまごが乗っていて、ピザをつけて食べるんだ。

おもしろいね。

なんと言っても ぼくも入れるのがうれしいヽ(*´∀`)ノ

Photo_3

« いろんなお散歩 | トップページ | スタンダードプードルのオフ会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス君、お行儀がイイね。ピザのお味はいかがかな、もっちりフワフワ、カリカリ、トマトソースが効いてますか?
今度ジュジュも行ってみようかな?happy01

はい。おいしかったです。
トマトソース、マヨネーズ、チーズ三昧などなど。きっと気に入ってもらえると思います。
じゅじゅちゃんも、ぜひ、おすすめです。

こんにちは、バッカスlovelyバズも今度連れて行って!

バズお利口できるかな・・・

お店でガルガルされたら困るから行く前にガルガルしようねheart01

あっという間にGWも終わったね。
キャンプ楽しそうだったねhappy01

今度ぜひ一緒にピザやさんへ行こう!
いつもボールで遊ぶ緑地公園からすぐだもんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/56014199

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくも入れるよ:

« いろんなお散歩 | トップページ | スタンダードプードルのオフ会 »