« スタンダードプードルのオフ会 | トップページ | さわやか »

2014年5月 9日 (金)

スタンダードプードルのオフ会のつづき

こんにちは。ぼく ばっかす


5日のワンダフルパーティイーストには、80頭のスタンダードプードルが集まったよ。

そのうちの7頭がぼくのファミリーだったんだね。

うれしいね!

このオフ会でお友達になった 長野から来たベッキー&シェリー

Photo

昨年の秋のオフ会はお休みしたから、一年ぶりの再会♫

Photo_2

仙台から参加のソフィーちゃん。真っ白でふわふわの姫

Photo_3

ソフィーちゃんのおうちに来たシャルロットちゃん。やっぱり真っ白!

6月3日生まれだって。ぼくのベイビーと3日しか違わないよ~

Photo_4

初めて会ったチャタマルくん。お耳と足先をカラーリングして、ウイックがついてて

超おしゃれ。かわいい☆

Photo_8

 

バービーちゃん。テロスままがすっかりこのカットがお気に入り

Photo_6

バービーちゃんのお尻がまたかわいいのヽ(*´∀`)ノ

まだまだたくさんお友達になったんだけど、写真がないんだ。

ごめんね



今回はお天気が残念だったけど、室内ドッグランがあるから 助かったよ。

では、次のオフ会は秋の茨城だよね。またね~

« スタンダードプードルのオフ会 | トップページ | さわやか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/56130057

この記事へのトラックバック一覧です: スタンダードプードルのオフ会のつづき:

« スタンダードプードルのオフ会 | トップページ | さわやか »