« さわやか | トップページ | 特別な日の 後半 »

2014年6月 6日 (金)

特別な日 前半

 こんにちは。ぼく ばっかす

暑い日が続いていたけど、とうとう梅雨入りしちゃったね。。。

どんだけ長い間、Bacchus diary お休みしていたんだろうね。

なんかね、ウイルスとかでPCの調子が悪いんだって。

早くなんとかしないとね。

この3週間くらい、みんなにお知らせしようと写真だけは撮っていたんだよ。

少し紹介するね。

ぼくの庭で一年間なんにもお世話しなかったのに、ばらが咲いたよ。2


Photo


ままはすっかり反省して、今年からはちゃんとお世話すると言ってます(笑)

ばらの季節も終わって、おさんぽ道にはPhoto_2


おさんぽ道でよく会うアネラちゃん

ハワイ後で天使という意味なんだって。いつもぼくと一緒に歩いて

くれるんだよ。ありがとう

Photo_12





横浜の青葉区にいるぼくの長男のテディくんちに遊びに行ったよ。

Photo_4


リードをはなさないでという看板の前で写真を撮る瞬間だけ、はなしました。

ごめんなさい(;;;´Д`)

茨城のふたばちゃんとMacくんにも会いに行ったよ。

Mac


Macくん。体重はぼくをぬかしちゃったよ!

Photo_5


ふたばちゃん。やっぱり女の子だよね。

ふたばちゃんのままのてごねパン。

Photo_13


ぼくも少しいただいたよ。おいしかったhappy01

お泊りさせてくれて、どうもありがとう!

5月は17日がちえちゃんのお誕生日。

31日がままのお誕生日。

Photo_7
21歳になったよ。

ままはね

Photo_8

ちえちゃんからのプレゼントのワンピースをきて、アナと雪の女王を見て

ごはんを食べて、温泉に入って ボディケアなんてしてもらってきたんだって。

母の日とまとめてのちえちゃんからのプレゼント、うれしそうだったよ。

後半へつづく

« さわやか | トップページ | 特別な日の 後半 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/56422461

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日 前半:

« さわやか | トップページ | 特別な日の 後半 »