« 特別な日の 後半 | トップページ | 志賀高原に行ったよ   パ~ト1 »

2014年6月11日 (水)

らいおんに似ている?




こんにちは。ぼく ばっかす





梅雨って、いやだな~ぼくの大好きなお散歩に行かれないし、

お部屋の窓を閉めると、むしっと暑いし。。。

結局エアコンをつけてくれるけど、ままは、寒がってるよ(笑)

梅雨に入る前は暑かったよね。

ままが銀座にご用があったので、一緒に行ったよ。

Photo_2


ぼくにとって、初めての銀座。みんなおしゃれさんsign05

(ままは、田舎者ってかんじ)

あれ?みんながぼくに似ているって。そうかな~?

Photo_3


ぼくって、らいおんとかくまさんとか、たまにゴリラに似ているって

言われるよhappy01

ご用が終わったから、東京タワーに行ったよ。

Photo_4


ままはね、スカイツリーよりも東京タワーの方が好きなんだって。

みんなはどう?

Photo_5


久しぶりに来たから中に入りたかったのに、ぼくが居たから

入れなかったね。残念↓

芝公園でお散歩したよ。

Photo_8





ままがね、若い頃と今では、行く所、見る所が違うのと、ぼくがいるから、

がらりと生活が変わったんだっ、言ってた。

芝公園をお散歩するのは、初めてだって、ままも喜んでくれたよ。

この日は、ちょっとしたシティボーイでしょ(*^ω^*)ノ彡

« 特別な日の 後半 | トップページ | 志賀高原に行ったよ   パ~ト1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/56468618

この記事へのトラックバック一覧です: らいおんに似ている?:

« 特別な日の 後半 | トップページ | 志賀高原に行ったよ   パ~ト1 »