« 特別な日 前半 | トップページ | らいおんに似ている? »

2014年6月 6日 (金)

特別な日の 後半

こんにちは。ぼく ばっかす

また、PCがフリーズしちゃったから。。。

後半へつづくにしました。

BUZZくんままからのプレゼントを見て!!

Photo_10


10頭の子供と名前とカットの様子もとらえています。

こんなにうれしいことはないです!!

ままは、声もでなくて、じーっと、見入って泣いてました。

ありがとうバズくんまま。

そして、今日6月6日はこの10頭の赤ちゃんたちのお誕生日です。

みんなそれぞれ、トリミング行ってパーティしてもらったり、ケーキ作ってもらったり、

お祝いしてもらっているようです。本当にみんなが幸せになってくれて、

感謝してます。

お誕生パーティなどしてみようかとも考えましたが、体調不良の方もいらっしゃいますし、時季がよろしくないので、あらためました。

いつかみんなで集まることが夢ですheart

バッカスが生後66日目に、兄弟犬のシークとサンダーとアイリスちゃんのご両親に

誘われて、初めて 相模原麻溝公園に連れて行っていただきました。

公園デビューでした。

広々していて、季節のお花が咲き乱れ、たくさんのお友達わんこに会える公園、

バッカスはすぐに大好きになりました。

夕方のおさんぽは ほとんど毎日公園に行くように、なりました。

いろんなお友達に出逢いましたが、

もっくん、オスカーくん、こうたろうくん、じゅりちゃん、ねねちゃん、りんちゃん、

リーフィアちゃん、ふくくんとは、ほとんど毎日会いました。

なかでも、オスカーとこうたろうには、よく遊んでもらいました。

育ててもらったんです。

5月の初めころでしょうか、オスカーが足を引きずっていました。

わたしは、心配していたのにお見舞いに行かれずに過ごしていました。

そしたら、昨日の5日の朝、虹の橋を渡ったとのお知らせが。。。

わたしは、ものすごく後悔しています。なぜ、オスカーに会いに行かなかったのか。

バッカスだって、お兄ちゃんにお礼が言いたかったはずなのに。

本当にごめんなさい。

今日、オスカーは、たくさんの人たちと、大好きなおやつにかこまれて、

お花畑の中で眠るように、旅立ちました。

どうか、安らかに。天国へ行ったら、うちのめりたんとも遊んであげてね。

さようなら。オスカー。sweat02・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Photo_11

                                 合掌

« 特別な日 前半 | トップページ | らいおんに似ている? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/56422488

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日の 後半:

« 特別な日 前半 | トップページ | らいおんに似ている? »