« らいおんに似ている? | トップページ | 志賀高原に行ったよ  パ~ト2 »

2014年6月19日 (木)

志賀高原に行ったよ   パ~ト1

こんにちは。ぼく ばっかす

毎日暑いね~みんなは 早起きしてお散歩しているのかな?

ぼくとままは、朝寝坊だから、木陰を求めて、相模原公園にお散歩行ってるよ。

最近お友達になったのは、SUGARちゃん。

Sugar_2


スピッツが濃いミックスちゃん。今日が殺処分!て日に助けられたんだって。

よかったね。ぼくと同じ4歳半。ぼくね、遊ぼうよheart01って言ってみたんだけど、

そんな気分じゃなかったみたい(笑)

20140617_2


1歳9ヶ月のジェーンくん。ロングリードでボール遊びをしたよ。

ぼくは、ボール大好き(*≧m≦*)

今相模原公園の花しょうぶがとてもきれい!

20140617_3




ぼくの前に居たパグのめりたんが天国にいってしまって、ままは

毎日泣いていたんだって。そんな時に出逢った、秋田犬。

ぼくより4ヶ月お兄ちゃんなんだ。

今は安曇野に住んでいるんだけど、ブリーダーさんから預かって、

最初の一週間くらい、ままがお世話したんだって。虎毛だから、

虎太郎(こたろう)って、お名前もままがつけたんだって。

もう4年くらい会って無かったから、会いに行ったよ。

一緒にお散歩もできたんだ。

Photo


Photo_2


Photo_3


覚えていてくれたみたいで、ままがむぎゅ~ってしても、怒らないで、

笑ってくれたよ。まま、うれしくて泣きそうだった(笑)

虎太郎にバイバイして、ぼくたちは善光寺に行ったよ。

Photo_4


国宝に指定されているだけあって、すて~きな建物で二重屋根は

総檜皮(ひわだ)葺きなんだって。

参拝したよ。なにをお願いしたか?内緒bleah

辛いもの好きのままは、八幡屋磯五郎で、オリジナルに調合してくれる

唐辛子をゲットして、ご満悦。

Photo_5

Photo_6


Photo_7


ゆず味噌のやきおにぎりと、ゆず味噌のところてん。この他に

おやきも食べてたよ。おいしかったって!!

標高1600mにある西発哺温泉ホテルにお泊りしたよ。

1


Photo_8


山菜とたけのこづくしのお料理と信州牛のしゃぶしゃぶ。ままの

大好きなお食事だね~

このあと、温泉に入って。。。最高だね、ままup

すごく良質の温泉なんだって。顔の湿疹、治るといいな~

今日はこのへんで。パ~ト2へつづく

« らいおんに似ている? | トップページ | 志賀高原に行ったよ  パ~ト2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/56509196

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原に行ったよ   パ~ト1:

« らいおんに似ている? | トップページ | 志賀高原に行ったよ  パ~ト2 »