« 志賀高原に行ったよ  パ~ト2 | トップページ | ついに開店!! »

2014年7月 3日 (木)

まんまるのばっかす

こんにちは。ぼく ばっかす


6月30日にトリミングに行ってきたよ。

みんなサマーカットにしているお友達が多いけど、ぼくは またまたまんまるsign01

JOKERのお姉さんが何時間もかけて ぼくをきれいにしてくれたよ。

いつものようにままもずっと居てくれました。

シャンプーすると、ぼくはほっそり…

2014630

完成~

Photo





20140701_2


風が吹くと まんまるが乱れるなぁ(笑)

その日はさすがに疲れて ぼくは爆睡sleepy

Photo_2


ビッグニュース?ビックリニュース?があるんだよ。

ままがね、毎晩のお酒をやめたんだよ!

続かないと思っていたけど、もう10日間くらいたってるから、こっそり

みんなにご報告ね。

いつまで続くかしらね?

BACCHUSの由来がsign02

« 志賀高原に行ったよ  パ~ト2 | トップページ | ついに開店!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

確り、まんまる、いつも綺麗にしていますね、我が家も6月にトリミング行きましたが・・・もー伸びてきています。eye

こんにちは。
コメントくださり、ありがとうございます。
ブログをチェックしてなくて…ごめんなさいsweat01
ジュジュちゃん達 お元気ですか?
暑くてたいへんですよね。雨の日にバッカスはジュジュちゃんちにわりと近いところを
散歩しています。会わないかなぁ~と思っております。

毎日暑いですね。先日携帯mobilephone水没させました。cryingデーター消失、誰にも連絡出来ない状態です。良かったら又教えてくださいね。

で17日にバッカスベービーのエリカちゃんと川遊びに行ってきましたよ、元気いっぱいカブトンズと走りまわっていました。
その前の週には、ビビちゃんにも会いました。やっぱり元気にボール遊びをしたり、追いかけっこをしていましたよ。とても、いい子達ですhappy01

雨の日の散歩は遊歩道ですか?我が家はジュジュが踏切アウトなので、東林間辺りの遊歩道で戻ります。連絡入れてみてくださいwobbly時間が合えば・・・お会い出来るかも。

お忙しそうですね、今日、ビビアンちゃんとエリカちゃんtご遊んできました。元気でした。

実は携帯、水没してデーター消失してしましました。

今晩は、先程、相模原公園の帰り路で、バッカスマークの倉庫?の所でバッカスパパさんの車をお見かけしました、ママさんもご一緒で・・・走行中だったので、御声も掛けられず、残念despairバッカス君は元気ですか?
毎日、暑いので御身体に気を付けてください。

ジュジュままさん。たくさんコメントくださって、ありがとうございました。
わたしは。。。はい!ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブログを開いてもいませんでした。
昨日(5日)にメールでアドレス&携帯番号などを送らせていただきました。

バッカスの看板のお店ですが、ついにオープンしました。
4日からです。
今はまだ、いろいろ試行錯誤で、開店、閉店時間や定休日などを
きめていこうと思います。お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。

毎日猛暑ですので、どうぞご自愛ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/56683172

この記事へのトラックバック一覧です: まんまるのばっかす:

« 志賀高原に行ったよ  パ~ト2 | トップページ | ついに開店!! »