« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月27日 (水)

トリミング

こんにちは。ぼく ばっかす

今日は涼しいね。半袖では寒いって ままが言ってます。

こうなると、こんなせみの抜け殻を見ると切ない感じがするな~

Photo


いつもお散歩する公園でたくさん見かけるんだ。

そうそう!ままの前の職場の先輩がお店開店のお祝いを

持ってきてくれたよ

Photo_2


アンスリウムっていうんだって。上手に育てると大きくなるみたい。

今の大きさをぼくと比べて覚えておいてね。

25日月曜日はぼくのトリミングのためにお店をお休みしました。

昨日、何人かのお客様に来たら閉まってたね。と言われました。

迷惑かけて、ごめんなさいm(_ _)m

カット前のぼく

201408251


2


カット後のぼく

Photo_3


Photo_4


どう?基本、そんなに変わってないんじゃないのかな~?

おまけにシャンプー中のぼく

20140825


なが~い一日だったよsweat02

昨日お店にアネラちゃんが遊びにきてくれたよ。

暗いからあまりきれいに撮れなかったけど。

Photo_5

また遊びにきてねsign05

さ、これからお店に行きますよ~o(*^▽^*)o

2014年8月19日 (火)

お腹痛かったの

こんにちは。ぼく ばっかす。


お盆休み、終わっちゃったね。。

みんなは、楽しかった?

ぼくはね、下痢になってしまって、毎日お薬のんでたんだ。

背中に、注射されたし。痛かったよbearing

Photo


だから、ままのお墓参りにも一緒に行かれなくて、お留守番だし。。。

あ~あdown

後半は、ままが熱だして、咳き込んでいるし、かわいそうだった。

でもね、お散歩は毎日行ってるよ。

前に6ヶ月のブルドッグのぶんたんを紹介したでしょう?

8ヶ月になって、28キロだって。

201408_2



むっちりしてたよ~

ハスキーのレフくん。5ヶ月だって。かわいいsign05

201408_3

お盆休みも終わって、ままとぼくは、月曜日からお店に行ってます。

暑いし、16時から19時の3時間にしてます。

まだテスト期間ってとこかな?

Photo_2


Photo_3


こ~んな感じのワンピースが1000円だよ。

Photo_4


ぼくもしっかり、お店番してるよヽ(´▽`)/

そうだ!お店はどこなの?と質問が多いから、お知らせします。

日産カレスト座間の近く。

座間市相模が丘4-42-20-1Bです。

待ってるね!!

2014年8月 9日 (土)

お盆休み

こんにちは。ぼく ばっかす

8月4日にお店をOPENしてからの ぼくの様子をお話しするね。

朝のお散歩は今まで通り、相模原公園に行ってるんだ!

初日の4日は、朝の10時から夕方の5時まで、お店ばんしたんだ。

久しぶりのお仕事で、ぼく ちょっと忘れちゃって、何度もままに

遊んでよ~てお願いしちゃった(笑)お店は狭いからお外に出たいんだけど、

前の道はrvcarがいっぱい通って危ないから、出られないんだsweat02

昼間はものすごく暑いから、お外を歩いている人もいないだろうから、

二日目は、12時から18時30分にしてみたよ。

三日目は、14時から19時に。。。

暑い中ご来店くださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

営業時間をどんな風にするのが一番よいか、今 考えてるんだって。

でもね、せっかく来てくれたのに、シャッターがしまってたよ。

という方もいらっしゃって、、、どうしたらいいかな~?

で、今日は台風だから、お休みです。来週は、お盆さんでお休みだって。

ままのお母さんやおじいちゃんのお墓参りに行ってくるよ。

次は8月18日にお店に行くので、会いにきてね(*^m^)

さてさて、夏はやっぱり花火大会だよね。

先日、厚木の花火大会に行ったけど、間に合わなくて終わっちゃってた。

でも、帰りの車の中から、座間キャンプの花火が見えたんだlovely

ちえちゃんは、ゆかたを着て、江戸川の花火大会に行ったよ

Photo


ぼくは近所のすばるくんとお友達になれて、一緒にボール遊びするのが

うれしいんだ。

Photo_2


じゃ~またね。

2014年8月 6日 (水)

ついに開店!!

こんにちは。ぼく ばっかす

ずいぶん長いあいだ このブログをお休みしていて、ごめんね。

いろんな事があったよ。

ぼくのお友達のスタンプーのプリッツくん。ドーベルマンの姫ちゃんが

天国に逝ってしまったんだ。ぼくもままもいっぱい泣いたよ。゜゜(´□`。)°゜。

弟のアウラと妹のリアンが3歳のお誕生日を迎えたよ!おめでとう。

ぼくの前にいたパグのめりたんの命日もあった。

Photo

ままは毎年の合同供養に行ったよ。来年はぼくを連れて行ってくれると

言ってた(o^-^o)

朝のお散歩は暑いから、毎日相模原公園に行ってるよ

Photo_2


木がたくさんあるから、涼しくて、ぼくも快適なんだ♫

Photo_9

ままがお庭で育てているお野菜が少しずつ採れてるよ

Photo_3


Photo_4


もうすぐ、ゴーヤも収穫できるって。

それからね、今までは、車で都内の催事場へお仕事に行ってたでしょう?

でもね、今度はぼくのおうちから近い所でお店をオープンしたんだsign03

いろんなところに行って、たくさんの人たちやワンコ友達と会えるのも

楽しかったけど、ままがもう年で往復の運転が疲れちゃったみたい。

お店はまだまだ整ってなくて、準備しながらなんだ。

ちょっとだけ、紹介するね。

Photo_5


毛皮やさんだけど、こんなに暑いから、レディスの夏服や犬用品

器などを用意したよ。

Photo_6


Photo_7


All1000


Photo_8


今までのように商店街では無いし、この猛暑。あまり人が通りません。

なので今日は、13時ころから、19時ころまでお店にいる予定だから、

遊びにきてね~

じゃ、またねheart02

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »