« お腹痛かったの | トップページ | う~ん、気になる。。。 »

2014年8月27日 (水)

トリミング

こんにちは。ぼく ばっかす

今日は涼しいね。半袖では寒いって ままが言ってます。

こうなると、こんなせみの抜け殻を見ると切ない感じがするな~

Photo


いつもお散歩する公園でたくさん見かけるんだ。

そうそう!ままの前の職場の先輩がお店開店のお祝いを

持ってきてくれたよ

Photo_2


アンスリウムっていうんだって。上手に育てると大きくなるみたい。

今の大きさをぼくと比べて覚えておいてね。

25日月曜日はぼくのトリミングのためにお店をお休みしました。

昨日、何人かのお客様に来たら閉まってたね。と言われました。

迷惑かけて、ごめんなさいm(_ _)m

カット前のぼく

201408251


2


カット後のぼく

Photo_3


Photo_4


どう?基本、そんなに変わってないんじゃないのかな~?

おまけにシャンプー中のぼく

20140825


なが~い一日だったよsweat02

昨日お店にアネラちゃんが遊びにきてくれたよ。

暗いからあまりきれいに撮れなかったけど。

Photo_5

また遊びにきてねsign05

さ、これからお店に行きますよ~o(*^▽^*)o

« お腹痛かったの | トップページ | う~ん、気になる。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔しました。

久々にバッカス君(親分・・・?)に会えて嬉しそうでした!
帰り道アネラ(子分)はトボトボと後ろ髪を引かれるように帰宅しました。

今日はトリミングに行きその髪も短くなり、お疲れのアネラです。

また一緒に遊んで下さいね♥


昨日はありがとうございました♪

アネラ共々バッカス君に癒されました♥♥

今日は寒くて昨日のお洋服は着れず・・・><
来週は暑くなるみたいなので着れるかな?
楽しみにしています! From アネラ姉

アネラちゃんのままとお姉ちゃん、いつもご来店ありがとうございます。

アネラちゃんが来てくれると、バッカスもうれしそうで、助かります。

アネラちゃん、トリミングできれいにかわいくなったでしょう!またいらしてください。
昨日も今日も、足元が悪いので、ばっかすもわたしもたいくつしています(笑)

すご~~くご無沙汰です

バッカスくん・・・濡れるとやっぱ細いのね~@@
別犬に見えるわ
アンリは9日に6ミリバリカンを入れてマイアミよん^^
同じ犬種に見えないかも~(笑

ここ数日 涼しいから散歩が楽ですね!!
このまま秋に突入してもらいたいなぁ~っと思ってます

ほんと~に ご無沙汰ですね!

雨の日にたまに、青葉インターの高架下に行きますが、なかなか
アンリくんに会えないな~sweat02と思ってました。

サマーカットのアンリ君もいいな♫
会えたらいいですね(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/57201080

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« お腹痛かったの | トップページ | う~ん、気になる。。。 »