« ついに開店!! | トップページ | お腹痛かったの »

2014年8月 9日 (土)

お盆休み

こんにちは。ぼく ばっかす

8月4日にお店をOPENしてからの ぼくの様子をお話しするね。

朝のお散歩は今まで通り、相模原公園に行ってるんだ!

初日の4日は、朝の10時から夕方の5時まで、お店ばんしたんだ。

久しぶりのお仕事で、ぼく ちょっと忘れちゃって、何度もままに

遊んでよ~てお願いしちゃった(笑)お店は狭いからお外に出たいんだけど、

前の道はrvcarがいっぱい通って危ないから、出られないんだsweat02

昼間はものすごく暑いから、お外を歩いている人もいないだろうから、

二日目は、12時から18時30分にしてみたよ。

三日目は、14時から19時に。。。

暑い中ご来店くださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

営業時間をどんな風にするのが一番よいか、今 考えてるんだって。

でもね、せっかく来てくれたのに、シャッターがしまってたよ。

という方もいらっしゃって、、、どうしたらいいかな~?

で、今日は台風だから、お休みです。来週は、お盆さんでお休みだって。

ままのお母さんやおじいちゃんのお墓参りに行ってくるよ。

次は8月18日にお店に行くので、会いにきてね(*^m^)

さてさて、夏はやっぱり花火大会だよね。

先日、厚木の花火大会に行ったけど、間に合わなくて終わっちゃってた。

でも、帰りの車の中から、座間キャンプの花火が見えたんだlovely

ちえちゃんは、ゆかたを着て、江戸川の花火大会に行ったよ

Photo


ぼくは近所のすばるくんとお友達になれて、一緒にボール遊びするのが

うれしいんだ。

Photo_2


じゃ~またね。

« ついに開店!! | トップページ | お腹痛かったの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/57033369

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« ついに開店!! | トップページ | お腹痛かったの »