« お盆休み | トップページ | トリミング »

2014年8月19日 (火)

お腹痛かったの

こんにちは。ぼく ばっかす。


お盆休み、終わっちゃったね。。

みんなは、楽しかった?

ぼくはね、下痢になってしまって、毎日お薬のんでたんだ。

背中に、注射されたし。痛かったよbearing

Photo


だから、ままのお墓参りにも一緒に行かれなくて、お留守番だし。。。

あ~あdown

後半は、ままが熱だして、咳き込んでいるし、かわいそうだった。

でもね、お散歩は毎日行ってるよ。

前に6ヶ月のブルドッグのぶんたんを紹介したでしょう?

8ヶ月になって、28キロだって。

201408_2



むっちりしてたよ~

ハスキーのレフくん。5ヶ月だって。かわいいsign05

201408_3

お盆休みも終わって、ままとぼくは、月曜日からお店に行ってます。

暑いし、16時から19時の3時間にしてます。

まだテスト期間ってとこかな?

Photo_2


Photo_3


こ~んな感じのワンピースが1000円だよ。

Photo_4


ぼくもしっかり、お店番してるよヽ(´▽`)/

そうだ!お店はどこなの?と質問が多いから、お知らせします。

日産カレスト座間の近く。

座間市相模が丘4-42-20-1Bです。

待ってるね!!

« お盆休み | トップページ | トリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
早速ブログ拝見させてもらいました♪

お散歩中いつもうちの犬を可愛がってくださってありがとうございます!
今日夫婦でお店に少しお邪魔させてもらいました、キャバリアのこめの飼い主です
o(*^▽^*)o

いつもおとなしくて可愛いくてhappy02存在感たっぷりのバッカスくんに癒されてます♪
ままさんもとても気さくで素敵な方でheart02
素敵な時間をありがとうございましたshine

私もやっと昨日からブログを書き始めたので、お時間ありましたら
よかったら遊びにきてくださいdogcat
http://k2mn365.hatenablog.com/

またお邪魔させていただきます(≧∇≦)

こめちゃんままさん。お店とBaccchus diaryにいらっしゃいませheart01
こちらこそ、いつもかわいいこめちゃんにすりすり、ペロペロされて、癒されてます。
ありがとうございます。

パパもママもやさしくて、とてもほっと致します。

またいつでも、お立ち寄りくださいませ。
ブログも拝見させていただきますね。

それでは、今日はこれから、バッカスのトリミングなので、お店はおやすみさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/57129014

この記事へのトラックバック一覧です: お腹痛かったの:

« お盆休み | トップページ | トリミング »