« まんまるのばっかす | トップページ | お盆休み »

2014年8月 6日 (水)

ついに開店!!

こんにちは。ぼく ばっかす

ずいぶん長いあいだ このブログをお休みしていて、ごめんね。

いろんな事があったよ。

ぼくのお友達のスタンプーのプリッツくん。ドーベルマンの姫ちゃんが

天国に逝ってしまったんだ。ぼくもままもいっぱい泣いたよ。゜゜(´□`。)°゜。

弟のアウラと妹のリアンが3歳のお誕生日を迎えたよ!おめでとう。

ぼくの前にいたパグのめりたんの命日もあった。

Photo

ままは毎年の合同供養に行ったよ。来年はぼくを連れて行ってくれると

言ってた(o^-^o)

朝のお散歩は暑いから、毎日相模原公園に行ってるよ

Photo_2


木がたくさんあるから、涼しくて、ぼくも快適なんだ♫

Photo_9

ままがお庭で育てているお野菜が少しずつ採れてるよ

Photo_3


Photo_4


もうすぐ、ゴーヤも収穫できるって。

それからね、今までは、車で都内の催事場へお仕事に行ってたでしょう?

でもね、今度はぼくのおうちから近い所でお店をオープンしたんだsign03

いろんなところに行って、たくさんの人たちやワンコ友達と会えるのも

楽しかったけど、ままがもう年で往復の運転が疲れちゃったみたい。

お店はまだまだ整ってなくて、準備しながらなんだ。

ちょっとだけ、紹介するね。

Photo_5


毛皮やさんだけど、こんなに暑いから、レディスの夏服や犬用品

器などを用意したよ。

Photo_6


Photo_7


All1000


Photo_8


今までのように商店街では無いし、この猛暑。あまり人が通りません。

なので今日は、13時ころから、19時ころまでお店にいる予定だから、

遊びにきてね~

じゃ、またねheart02

« まんまるのばっかす | トップページ | お盆休み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/57005498

この記事へのトラックバック一覧です: ついに開店!!:

« まんまるのばっかす | トップページ | お盆休み »