« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年9月

2014年9月 5日 (金)

ライヴだよ~

こんにちは。ぼく ばっかす


だいぶ秋めいてきたね!

お散歩もしやすくなったし、寝やすいし、ごはんもおいしいねup

だから、夏服がお値下げになったよ。

Photo


これは、インド綿のお洋服。全部450円や900円(税込)だよ


今日は、ちえちゃんの大学のoasis(オアシス)というダンスサークルの

ライブなんだ。会場は埼玉会館。昼の部は13時から。夜の部は18時から。

まだ少しのチケットはあるようです。ご興味のある方は是非足をお運び下さい。

ぼくは、お留守番なんだけどsweat02

というわけで、ままは埼玉会館へ。。お店はお休みします。

ごめんなさい。

ままは、ちえちゃんの晴れ舞台を見て泣くんだろうな(笑)

Photo_2


じゃ、朝のお散歩行ってきま~す

2014年9月 2日 (火)

やっと 晴れたね!

こんにちは。ぼく ばっかす


今日は、やっと晴れたねsign03

てことは、暑いsweat02

だから、相模原公園にお散歩行きました。

もうせみの抜け殻が無くなってた。連日の雨で流れてしまったのかなぁー


昨日はあの大雨だったので、結局お店は休んだよ。

でも、ままとぼくは おそうじのために少しだけ、行ったんだよ。

Photo


ぼくは、こんな感じでまったり。。。

今日は、お店に行きますよ!!

レディース夏物、税込み1000円だったけど、またもっと、値下げしたよ。

待ってるね(o^-^o)

2014年9月 1日 (月)

う~ん、気になる。。。

こんにちは。ぼく ばっかす

毎日雨ばっかりで、思い切り走ったりもできなくて、つまんないねdown

土曜日と日曜日はお仕事お休みで、ままとゆっくりお散歩したり

お買い物したりしたよ。

ちっちゃい頃からのお友達のROCK

Rock20140830_2


ROCKのおうちのお庭で遊んだり、一緒にお散歩したりするんだよ。

年も近いしやさしいし、仲良しなんだhappy01

ペットショップにお買い物に行ったらね、

アメリカンショートヘアーの子猫ちゃんがかわいいんだ。

Photo_3


ままがお買い物しようよって、ぼくをどんなに引っ張っても、

ぼくは離れたくなかったし、お買い物が終わったら、真っ先に

この子猫ちゃんの近くに来ちゃうんだよ。

Photo_4


でも

お店にわんこ用品があるのに、どうして、ペットショップに行くの?まま。

ずっと前にお取り寄せを頼んでいたのを、取りに行って無かったのか~

たくさん遊んだあとは、ゆっくりおねんね。

Photo_5


ままが近くに来るのがわかると、ぼくはいい子いい子して~って、

お腹をみせちゃうの(笑)

Photo_6


今日は、雨がひどくて、お店に行くのを考え中なんだ。

どうしよう?待ってくれてる人がいたら、是非行くべきなんだけど。。。


ままがおやつに食べた巨峰の中に

Photo_7


ハ~トheart04

四葉のクローバーを見つけたみたいな気分のままちゃんですo(*^▽^*)o

« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »