« やっと 晴れたね! | トップページ | 5歳になったよ! »

2014年9月 5日 (金)

ライヴだよ~

こんにちは。ぼく ばっかす


だいぶ秋めいてきたね!

お散歩もしやすくなったし、寝やすいし、ごはんもおいしいねup

だから、夏服がお値下げになったよ。

Photo


これは、インド綿のお洋服。全部450円や900円(税込)だよ


今日は、ちえちゃんの大学のoasis(オアシス)というダンスサークルの

ライブなんだ。会場は埼玉会館。昼の部は13時から。夜の部は18時から。

まだ少しのチケットはあるようです。ご興味のある方は是非足をお運び下さい。

ぼくは、お留守番なんだけどsweat02

というわけで、ままは埼玉会館へ。。お店はお休みします。

ごめんなさい。

ままは、ちえちゃんの晴れ舞台を見て泣くんだろうな(笑)

Photo_2


じゃ、朝のお散歩行ってきま~す

« やっと 晴れたね! | トップページ | 5歳になったよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その後、体調はいかがですか?車は・・・・?とにかく皆さん元気なら、良かったですよ。happy01

こんにちは。ご心配おかけしております。

首のむちうちと体の打撲の痛みはなかなかとれず、毎日病院通いです。
バッカスが奇跡的に無傷で 本当に良かったです。

お店はずっと、シャッターを閉めているので 皆様に忘れられてしまうのでは?
と心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/57280945

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴだよ~:

« やっと 晴れたね! | トップページ | 5歳になったよ! »