« う~ん、気になる。。。 | トップページ | ライヴだよ~ »

2014年9月 2日 (火)

やっと 晴れたね!

こんにちは。ぼく ばっかす


今日は、やっと晴れたねsign03

てことは、暑いsweat02

だから、相模原公園にお散歩行きました。

もうせみの抜け殻が無くなってた。連日の雨で流れてしまったのかなぁー


昨日はあの大雨だったので、結局お店は休んだよ。

でも、ままとぼくは おそうじのために少しだけ、行ったんだよ。

Photo


ぼくは、こんな感じでまったり。。。

今日は、お店に行きますよ!!

レディース夏物、税込み1000円だったけど、またもっと、値下げしたよ。

待ってるね(o^-^o)

« う~ん、気になる。。。 | トップページ | ライヴだよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/57255197

この記事へのトラックバック一覧です: やっと 晴れたね!:

« う~ん、気になる。。。 | トップページ | ライヴだよ~ »