« トリミング | トップページ | やっと 晴れたね! »

2014年9月 1日 (月)

う~ん、気になる。。。

こんにちは。ぼく ばっかす

毎日雨ばっかりで、思い切り走ったりもできなくて、つまんないねdown

土曜日と日曜日はお仕事お休みで、ままとゆっくりお散歩したり

お買い物したりしたよ。

ちっちゃい頃からのお友達のROCK

Rock20140830_2


ROCKのおうちのお庭で遊んだり、一緒にお散歩したりするんだよ。

年も近いしやさしいし、仲良しなんだhappy01

ペットショップにお買い物に行ったらね、

アメリカンショートヘアーの子猫ちゃんがかわいいんだ。

Photo_3


ままがお買い物しようよって、ぼくをどんなに引っ張っても、

ぼくは離れたくなかったし、お買い物が終わったら、真っ先に

この子猫ちゃんの近くに来ちゃうんだよ。

Photo_4


でも

お店にわんこ用品があるのに、どうして、ペットショップに行くの?まま。

ずっと前にお取り寄せを頼んでいたのを、取りに行って無かったのか~

たくさん遊んだあとは、ゆっくりおねんね。

Photo_5


ままが近くに来るのがわかると、ぼくはいい子いい子して~って、

お腹をみせちゃうの(笑)

Photo_6


今日は、雨がひどくて、お店に行くのを考え中なんだ。

どうしよう?待ってくれてる人がいたら、是非行くべきなんだけど。。。


ままがおやつに食べた巨峰の中に

Photo_7


ハ~トheart04

四葉のクローバーを見つけたみたいな気分のままちゃんですo(*^▽^*)o

« トリミング | トップページ | やっと 晴れたね! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカスくん、アメショの仔猫ちゃんが大好きなんですね!heart02
o(*^▽^*)o
他の猫ちゃんには興味はなかったのでしょうか??(≧∇≦)


バッカスくんの、ままさんに甘える姿、とってもキュートですね!
もう~きゅんきゅんですuphappy02
もふもふしたくなっちゃいます(笑)

こんにちは。ご無沙汰して、ごめんなさい。
実は9月22日に交通事故に遭い、お店を閉めて 病院通いをしています。

車は大破してしまいましたが、わたしはむちうちと体の打撲で。
バッカスは奇跡的に無傷ですsign03

早く復帰するため、がんばります

はい。バッカスはそのにゃんこちゃんだけに興味しんしんでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/57248041

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、気になる。。。:

« トリミング | トップページ | やっと 晴れたね! »