« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月27日 (土)

ごめんなさい

こんにちは。ぼく ばっかす

今日の川口はものすっごい強風だったけど、みんなのところはどうだった?

川口の会場に着いて搬入までの間に アフガンハウンドのルフィ君に会ったよ

11歳だって!すごいな~Photo


すごく元気で、ほんのちょっとだけど、ご挨拶して 一緒におやつを食べました。

ぼくもがんばって長生きするよheart04

さて搬入も終わり、開店sign03

いらっしゃいませ~

だけど、ものすごい風でハンガーが倒れちゃうし、小物は飛んでいって

しまうし。。。テントは壊れそうだし。

ままの腰痛もひどくなってしまったし、予定より早く撤収しました。

そして、明日は、行かれないと思うんだ。

だから、明日 遊びに行く予定のお友達~ごめんね(。>0<。)

せっかく 集まれ~なんて声かけたのに、ごめんなさい。

では、

また、お散歩で、会おうねnote

川口に集まれ~!

こんにちは。ぼく ばっかす

いよいよ、今日と明日は、川口のイベントに参加するよsign03

”第2回移動販売車グランプリin川口”


移動販売車を一挙に川口市に集合させ、お客様の投票によりグランプリ№1を決定するんだって。縁日やマルシェの出店、マスコットキャラクタードンベンとの撮影会、キッズダンサーの発表会などお祭りをコンセプトにしたイベントなんだって。

ぼくは、ままと毛皮コートの販売テントにいるからね!

川口駅東口、キュポ.ラ広場だよ。待ってるね

20141209

2014年12月25日 (木)

バズくん

こんにちは。ぼく ばっかす


パグのもんちゃんが帰ってしまって、ちょっとさびしかったら、

昨日はバズくんを預かりましたよnote

去年の6月6日に生まれた10頭の子供のうち、3番目の次男坊。

おっきくなって、ぼくとお相撲をとれるようになったよ(笑)

これからお散歩に行くよと言ったら 満面の笑み

Photo_2


ば~じゅheart

ぼくとばずが一緒にお散歩してると、み~んなびっくりするよo(*^▽^*)o

どうしてだろう?

しずくちゃんと会ったよ。

Photo_3


2013.05.16生まれだから、ばずとほとんどおんなじ。

やっぱりすぐに仲良くなれたね。

お散歩で、たくさんのお友達と会えて、うれしそ~なばずでしたsign03

あ、雨だdown

27日と28日の川口での催事の準備のために ちょっと お店に行ってくるねsign05

2014年12月24日 (水)

Merry Christmas!

こんにちは。ぼく ばっかす。

パグのもんちゃんがかえっちゃったdash

ママは寂しがってるみたいsweat02

ぼくはちょっと ほっとしてるんだ。どうして?それは、ままが もんちゃん、もんちゃん、って

かまってばっかり(笑)

Photo


おねえちゃんも、もんちゃんをだっこして、大喜びなんだよ~

ぼくよりも、好きなのかな?やきもちやいちゃうなsweat01

だっこされて、寝ちゃうし。。。

Photo_2


Photo_3


もんちゃんてさ、よくこうして 考えてるよhappy01

Photo_4


ぼくのクッションでおねんね

Photo_5


めりたんのベッドでおねんね

なんか、ままはうるうるしてたね。

Photo_6


ぼけぼけだけど、ままのうれしそうな顔(^-^;

Photo_7


なんだか、あっという間にクリスマスだね。

Photo_8


とてもきれいなサンタクロースなんだけど、いまいちだね。

ぼくは 黒いシルエットだし(笑)

Merry Christmas!!xmas

お店で、クリスマスセールを予定してたけど、ママの回復が思ったより遅いので、

もう少し待ってね。

でもね、27日と28日は、埼玉の川口のイベントに参加するよ~

今年の売り納めです。もちろん、ぼくも一緒だよnote

おいしいものがたくさん出るみたいだし、

みんな、遊びにきてね(≧∇≦)

2014年12月22日 (月)

もんちゃん お泊り!

こんにちは。ぼく ばっかす。


ものすご~い雨が降った土曜日、久しぶりに青葉インターの高架下にお散歩行ったよ。

あんり君に会えるかなぁ~と、期待したけど、会えなかったdown

レックス君というフラットの男の子とお友達になれたよnote


昨日ね、お姉ちゃんの大学のサークル ”Oasis”の引退式だったんだ。

3年生だから、これで引退。

004

右側がお姉ちゃん。


明治記念館でパーティ。おいしいもの出た?

今後は就活がんばってね。


今日から、一泊二日でパグのもんちゃんがお泊りにきているんだsign05

1


お気に入りのぬいぐるみとぼくと お庭で遊んで、

Photo


お散歩して、

Photo_2


ご飯sign03

もんちゃんのパパがよく、あまり歩かないと言ってるけど、今日はぼくといっしょに

た~くさん歩いたよ。

ご飯を食べて、ずっと遊んだから、これからお昼寝するねsleepy

夕方のお散歩で会えたらいいなっo(*^▽^*)o

2014年12月19日 (金)

バズと遊んだよ






こんにちは。ぼく ばっかす


最近寒くなったね。みんな、お散歩どうしてる?

ぼくは、寒さは何でもないけど、苦手なお友達もいるみたいで、

んまり会わなくなってきたような気がするな。

Photo_3


いつものお散歩道もこ~んなに霜がたってるよ。

ぼくが歩くとサクッサクッって音がするよsign01


そうそう、昨日ね、相武台にいるぼくの息子のバズくんと一緒にお散歩したんだhappy01

1

お庭でサッカーやお相撲でたっっぷり遊んだよ。

緑道では、あら?バッカスが2人いる!って言われたよ(笑)

バズのママが忙しくてぼくのままが一緒にお散歩したんだけど、

と~っても楽しいから、また忙しいって 言ってくれないかなぁ~

In_car


バズだよ!なかなか じっとしてくれなくて、ぶれてるけど、ぼくによ~く

にているでしょう?up


この前、ユニディで怖~いのに会ったよ。

Zaq_2


ZAQって、なんですか?おおっきくて、こわかった。。。

2014年12月18日 (木)

事故のあと

こんにちは。ぼく ばっかす



交通事故にあった時、車の破片がお米粒のように小さくなって、ぼくに降ってきたんだ。

ふわふわの毛が守ってくれて、ささったりしなくて 本当にラッキーだったよup

レッカー車を待つ間にままが コツコツと探してとってくれました。

目の前は、エアーバッグで真っ白になっちゃうし、、ほんとに怖かったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ままは、ぼくがいるから

救急車に乗せてもらえなくて、翌日自分で病院に行ったんだよ。

ぼくといっしょにいてくれてありがとう。ままnote

ばっかす、怖い想いさせてしまって、ごめんね。

犬は救急車に乗れないから、おいて行ってくれと言われました。あんな悲惨な

事故現場に置き去りにできますか?わたしは、辞退して、自分で行きました。

これがまだ、自力で動けるくらいのけがだから よかったけれど、重体だったら…

考えるとぞぉ~っとします。救急車で運ばれないと助からない。でも、ばっかすは?

みなさん!こんな非常時には、動物が乗れる救急車があってもよいのでは?



ごめんなさい。ぐちぐちとdown

事故のあとは、毎日病院に通いリハビリがんばっています。

とは言っても仕事もしないといけないので、

催事をやったり、出店できそうな場所の下見をしたりしてます。

最近では、

Photo


汐留の日本テレビのゼロスタ広場によって、幸せになれるという鐘をならしたり、

しましたよ。

Photo_2


カレッタ広場のイルミネーション。きれいheart04

世界の果てまでイッテQをみて、ぼくたちもいってみました。

じゃ。またね~

2014年12月15日 (月)

5歳になったよ!

1

こんにちは。ぼく ばっかす



ほ~んとに 長い間お休みしてしまって、ごめんなさい。

みなさん、お元気でしたか?

このブログを読み返すと、ハロウィンの前でしたね。それが、今は クリスマス前sweat02

実はいろ~んなことがあったんだ。

う~ん、むずかしいやっ。まま~代わってくださいm(_ _)m




バッカスままです。

お久しぶりです。

8月4日にお店をオープンできて、バッカスと毎日お店に行って、

だんだんいろんな方たちと、お知り合いになれたかなぁ~と感じていたやさき!

9月22日に、岐阜まで出張しました。

当初は新幹線で行く予定でしたが、バッカスを連れて車で行くことになりました。

仕事を終わらせ、帰り道。名神高速道路上で恐ろしい事が起こりました。

ほんの一瞬の出来事でした。渋滞でした。ハザードをつけて停車しました。

すると次の瞬間、ズドン!!
目の前は真っ白になりました。

え?追突?後ろの座席にいるバッカスを呼びました。

前にピョ~ンと飛んできました。

すべては ほんの一瞬でした。

渋滞で停車中の私たちの車に大型トラックがノンブレーキで追突してきました。

6台の玉突き事故となりました。うちの車は廃車です。

気が付くと体中が痛くて、動けません。

頭はまっしろ。パニックでした。



でも、首のむちうちと体の打撲。バッカスは全身に車の破片をかぶるも無傷で、

済みました。不幸中の幸い。  九死に一生を得ました。

そんな訳で、毎日病院に通ったり、風邪をこじらせたりして、しばらく お店もブログも

お休みしておりました。

バッカスのお散歩は休んでないので、お会いしてる方もいらっしゃいます。

ご心配をおかけしました。


また、悪いことは重なるもので、PCの調子も悪く、復活するのに 時間がかかりました。


そんな中での11月5日のバッカスのお誕生日です。

生きててくれてありがとう。けがしなくて ほんとによかった!!

2


20141209


バッカスは元気ですheart


まま~はやく、お散歩に行こうよ~と呼んでます。

あ!もう外は真っ暗。

お散歩行ってきま~す。

これからもまた、バッカスともどもよろしくお願いします(o^-^o)

« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »