« もんちゃん お泊り! | トップページ | バズくん »

2014年12月24日 (水)

Merry Christmas!

こんにちは。ぼく ばっかす。

パグのもんちゃんがかえっちゃったdash

ママは寂しがってるみたいsweat02

ぼくはちょっと ほっとしてるんだ。どうして?それは、ままが もんちゃん、もんちゃん、って

かまってばっかり(笑)

Photo


おねえちゃんも、もんちゃんをだっこして、大喜びなんだよ~

ぼくよりも、好きなのかな?やきもちやいちゃうなsweat01

だっこされて、寝ちゃうし。。。

Photo_2


Photo_3


もんちゃんてさ、よくこうして 考えてるよhappy01

Photo_4


ぼくのクッションでおねんね

Photo_5


めりたんのベッドでおねんね

なんか、ままはうるうるしてたね。

Photo_6


ぼけぼけだけど、ままのうれしそうな顔(^-^;

Photo_7


なんだか、あっという間にクリスマスだね。

Photo_8


とてもきれいなサンタクロースなんだけど、いまいちだね。

ぼくは 黒いシルエットだし(笑)

Merry Christmas!!xmas

お店で、クリスマスセールを予定してたけど、ママの回復が思ったより遅いので、

もう少し待ってね。

でもね、27日と28日は、埼玉の川口のイベントに参加するよ~

今年の売り納めです。もちろん、ぼくも一緒だよnote

おいしいものがたくさん出るみたいだし、

みんな、遊びにきてね(≧∇≦)

« もんちゃん お泊り! | トップページ | バズくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/58362271

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« もんちゃん お泊り! | トップページ | バズくん »