« 川口に集まれ~! | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月27日 (土)

ごめんなさい

こんにちは。ぼく ばっかす

今日の川口はものすっごい強風だったけど、みんなのところはどうだった?

川口の会場に着いて搬入までの間に アフガンハウンドのルフィ君に会ったよ

11歳だって!すごいな~Photo


すごく元気で、ほんのちょっとだけど、ご挨拶して 一緒におやつを食べました。

ぼくもがんばって長生きするよheart04

さて搬入も終わり、開店sign03

いらっしゃいませ~

だけど、ものすごい風でハンガーが倒れちゃうし、小物は飛んでいって

しまうし。。。テントは壊れそうだし。

ままの腰痛もひどくなってしまったし、予定より早く撤収しました。

そして、明日は、行かれないと思うんだ。

だから、明日 遊びに行く予定のお友達~ごめんね(。>0<。)

せっかく 集まれ~なんて声かけたのに、ごめんなさい。

では、

また、お散歩で、会おうねnote

« 川口に集まれ~! | トップページ | 謹賀新年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/58395282

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

« 川口に集まれ~! | トップページ | 謹賀新年 »