« Merry Christmas! | トップページ | 川口に集まれ~! »

2014年12月25日 (木)

バズくん

こんにちは。ぼく ばっかす


パグのもんちゃんが帰ってしまって、ちょっとさびしかったら、

昨日はバズくんを預かりましたよnote

去年の6月6日に生まれた10頭の子供のうち、3番目の次男坊。

おっきくなって、ぼくとお相撲をとれるようになったよ(笑)

これからお散歩に行くよと言ったら 満面の笑み

Photo_2


ば~じゅheart

ぼくとばずが一緒にお散歩してると、み~んなびっくりするよo(*^▽^*)o

どうしてだろう?

しずくちゃんと会ったよ。

Photo_3


2013.05.16生まれだから、ばずとほとんどおんなじ。

やっぱりすぐに仲良くなれたね。

お散歩で、たくさんのお友達と会えて、うれしそ~なばずでしたsign03

あ、雨だdown

27日と28日の川口での催事の準備のために ちょっと お店に行ってくるねsign05

« Merry Christmas! | トップページ | 川口に集まれ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/58372202

この記事へのトラックバック一覧です: バズくん:

« Merry Christmas! | トップページ | 川口に集まれ~! »