« 事故のあと | トップページ | もんちゃん お泊り! »

2014年12月19日 (金)

バズと遊んだよ






こんにちは。ぼく ばっかす


最近寒くなったね。みんな、お散歩どうしてる?

ぼくは、寒さは何でもないけど、苦手なお友達もいるみたいで、

んまり会わなくなってきたような気がするな。

Photo_3


いつものお散歩道もこ~んなに霜がたってるよ。

ぼくが歩くとサクッサクッって音がするよsign01


そうそう、昨日ね、相武台にいるぼくの息子のバズくんと一緒にお散歩したんだhappy01

1

お庭でサッカーやお相撲でたっっぷり遊んだよ。

緑道では、あら?バッカスが2人いる!って言われたよ(笑)

バズのママが忙しくてぼくのままが一緒にお散歩したんだけど、

と~っても楽しいから、また忙しいって 言ってくれないかなぁ~

In_car


バズだよ!なかなか じっとしてくれなくて、ぶれてるけど、ぼくによ~く

にているでしょう?up


この前、ユニディで怖~いのに会ったよ。

Zaq_2


ZAQって、なんですか?おおっきくて、こわかった。。。

« 事故のあと | トップページ | もんちゃん お泊り! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/58314548

この記事へのトラックバック一覧です: バズと遊んだよ:

« 事故のあと | トップページ | もんちゃん お泊り! »