« 5歳になったよ! | トップページ | バズと遊んだよ »

2014年12月18日 (木)

事故のあと

こんにちは。ぼく ばっかす



交通事故にあった時、車の破片がお米粒のように小さくなって、ぼくに降ってきたんだ。

ふわふわの毛が守ってくれて、ささったりしなくて 本当にラッキーだったよup

レッカー車を待つ間にままが コツコツと探してとってくれました。

目の前は、エアーバッグで真っ白になっちゃうし、、ほんとに怖かったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ままは、ぼくがいるから

救急車に乗せてもらえなくて、翌日自分で病院に行ったんだよ。

ぼくといっしょにいてくれてありがとう。ままnote

ばっかす、怖い想いさせてしまって、ごめんね。

犬は救急車に乗れないから、おいて行ってくれと言われました。あんな悲惨な

事故現場に置き去りにできますか?わたしは、辞退して、自分で行きました。

これがまだ、自力で動けるくらいのけがだから よかったけれど、重体だったら…

考えるとぞぉ~っとします。救急車で運ばれないと助からない。でも、ばっかすは?

みなさん!こんな非常時には、動物が乗れる救急車があってもよいのでは?



ごめんなさい。ぐちぐちとdown

事故のあとは、毎日病院に通いリハビリがんばっています。

とは言っても仕事もしないといけないので、

催事をやったり、出店できそうな場所の下見をしたりしてます。

最近では、

Photo


汐留の日本テレビのゼロスタ広場によって、幸せになれるという鐘をならしたり、

しましたよ。

Photo_2


カレッタ広場のイルミネーション。きれいheart04

世界の果てまでイッテQをみて、ぼくたちもいってみました。

じゃ。またね~

« 5歳になったよ! | トップページ | バズと遊んだよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/58304337

この記事へのトラックバック一覧です: 事故のあと:

« 5歳になったよ! | トップページ | バズと遊んだよ »