« バズと遊んだよ | トップページ | Merry Christmas! »

2014年12月22日 (月)

もんちゃん お泊り!

こんにちは。ぼく ばっかす。


ものすご~い雨が降った土曜日、久しぶりに青葉インターの高架下にお散歩行ったよ。

あんり君に会えるかなぁ~と、期待したけど、会えなかったdown

レックス君というフラットの男の子とお友達になれたよnote


昨日ね、お姉ちゃんの大学のサークル ”Oasis”の引退式だったんだ。

3年生だから、これで引退。

004

右側がお姉ちゃん。


明治記念館でパーティ。おいしいもの出た?

今後は就活がんばってね。


今日から、一泊二日でパグのもんちゃんがお泊りにきているんだsign05

1


お気に入りのぬいぐるみとぼくと お庭で遊んで、

Photo


お散歩して、

Photo_2


ご飯sign03

もんちゃんのパパがよく、あまり歩かないと言ってるけど、今日はぼくといっしょに

た~くさん歩いたよ。

ご飯を食べて、ずっと遊んだから、これからお昼寝するねsleepy

夕方のお散歩で会えたらいいなっo(*^▽^*)o

« バズと遊んだよ | トップページ | Merry Christmas! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/58342273

この記事へのトラックバック一覧です: もんちゃん お泊り!:

« バズと遊んだよ | トップページ | Merry Christmas! »