« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月25日 (日)

弘明寺のお友達




sign03こんにちは。ぼく ばっかす


月曜日から、弘明寺の商店街でお仕事してるんだnote

毎日ぼくに会いにきてくれる おばちゃんやおじちゃんもいるんだよheart02

おやつをくれたり、大好きなチーズを買いなよ!とおこづかいをくれたおじちゃんもいるんだsign03

うれしくて、感謝 感謝です!

遊びにきてくれるお友達もいて、楽しいんだo(*^▽^*)o

Photo


マロン君。ぼく、うれしくて、ヒップアタックしてみたり 大ハッスル!!

Photo_2


えりちゃん。

Photo_4


オーロラちゃん

Photo_5


ルナちゃん

オーロラちゃんとルナちゃんお姉ちゃんはトリマーさんを目指して

お勉強してるんだって。すごいな~

ルナちゃんと一緒にお散歩したよ

Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13

珍しいお友達。ミーアキャットの永遠(とわ)クン。ぼく、もうダッシュで

おいかけたんだけど 追いつかなかった(笑)
Photo_14


シュナのぺー太君、笑顔とかいてにこくん。

トイプードルのあずきちゃんとパブロくん。

妃菜乃ちゃんは、2年生なんだって。いっぱい遊んでくれたよ。楽しかった。

今日もきてくれるってup

旺駿(おうら)くんも遊んでくれてありがとう。野球してきたんだって。

かっこいいな~

まだまだ 紹介しきれないけど・・・

弘明寺のみなさん、一週間どうもありがとう。

今日の日曜日で終わりなのがさびしいな。

さ、これから行くよ~(≧m≦)

2015年1月18日 (日)

弘明寺だよ!

こんにちは。ぼく ばっかす



今日ね、茨城のぼくの娘のふたばちゃんちに行ったよ。

途中、東名高速の青葉インターでおりてお散歩したらね、

とても珍しいお友達に出会ったよ。

Photo_4


クランバー・スパニエルのベン君。3歳

バセットハウンドの血を受け継いでいるらしく、胴長。

さらにセントバーナードの血も入っているから、大きな頭!

すっごく かわいかったheart

日本に100頭くらいしかいないんだって。わあ~あえてうれしいsign03

でふたばちゃんとは

Photo_5


お耳の毛が長く伸びて すっかり女の子らしくなってたよ。

あかねちゃんはね、

Photo_6


ふたりとも トリミングに行ったばかりで、お耳にりぼんつけて、

かわいかったよnote

もっとゆっくり遊びたかったけど、ままとぼくは明日から

催事だから、ピューンと帰ってきたよ。



明日の19日から25日まで、

京浜急行、横浜市営地下鉄の”弘明寺”というところでお店やります。

アーケイドの商店街で、観音様の近くです。

もちろん、ぼくも 「いらっしゃいませ~」 って、お店にいるよsign03

毎日寒いし、ままのお店のコートはあったかいよshine

みんな~まってるね(≧m≦)

2015年1月17日 (土)

お散歩みちで

こんにちは。ぼく ばっかす

新年だ~と 思っていたら、あっという間に1月も半分すぎちゃった。。。

はやいですね!

ままの顔の湿疹がず~っと治らなくてかわいそう。

良い先生がいると聞き、岩本町の皮膚科まで行ったんだ。

ちょっと足を伸ばして湯島天満宮へお参り。

Photo

ちえちゃんの高校受験の合格祈願にきたんだって。その頃、ぼくはまだ

生まれてなかったね(笑)

ちょうど受験のシーズンだから、いっぱい人がいたね。

毎日のお散歩道で会うお友達と久しぶりに写真を撮ったよ。

ニューファンのそらちゃん。もうすぐ11歳なんだって。すごいな~

Photo_2


お姉ちゃんのまめちゃんは、昨年、あと4日で14歳という日に虹の橋を渡ったんだって。

寂しいねsweat02

おうちには、そらちゃんの子供で9歳の女の子もいるんだってhappy01ぼく 会いたいな

バンビくんとラックくんだよ

Photo_3

ぼくは大きいから、小さいわんちゃんからは、ほえられちゃうことが多いけど、

バンビもラックもよく一緒にお散歩するから、仲良しなんだheart02

2015年1月 5日 (月)

謹賀新年

あけまして おめでとうございます
今年も よろしくお願いします

Photo


昨年は、みんなも知ってるように、ままとぼくは交通事故に遭いました。

ちえお姉ちゃんは、原因不明で目がはれたり、ダンスのレッスン中にけがをしたりと

あまり良い年とは言えませんでしたsweat02

なので、ちょっと変えてみましたよ

Photo_2


今年は、良い年になりますように!!

元旦から雪が降るのは9年ぶりとか。。。

Photo_3


確か、昨年はおせち料理をきちんと用意しなかったから、よくなかったのかしら?

な~んて、

Photo_4


関係あるの?まま?

紅白を見て、ゆく年くる年を見て、みんなで

「あけましておめでとうございます。」のご挨拶をしてから、

座間神社に初詣に行ったよ。

ぼくもお参りできるいぬねこ神社もあるんだよheart02

昨日の日曜日は 菅原神社に行ったよ。

町田警察署の前くらいから、ず~っと渋滞していて、神社についてからも

長い列だったよ

今年は、みんなにとって良い年になりますように。

ちえお姉ちゃんの就活がうまくいきますように。

って、ぼくもなむなむしたよsign03

Photo_5


みなさまにとってもより良い年となりますように(o・ω・)ノ))

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »