« お散歩みちで | トップページ | 弘明寺のお友達 »

2015年1月18日 (日)

弘明寺だよ!

こんにちは。ぼく ばっかす



今日ね、茨城のぼくの娘のふたばちゃんちに行ったよ。

途中、東名高速の青葉インターでおりてお散歩したらね、

とても珍しいお友達に出会ったよ。

Photo_4


クランバー・スパニエルのベン君。3歳

バセットハウンドの血を受け継いでいるらしく、胴長。

さらにセントバーナードの血も入っているから、大きな頭!

すっごく かわいかったheart

日本に100頭くらいしかいないんだって。わあ~あえてうれしいsign03

でふたばちゃんとは

Photo_5


お耳の毛が長く伸びて すっかり女の子らしくなってたよ。

あかねちゃんはね、

Photo_6


ふたりとも トリミングに行ったばかりで、お耳にりぼんつけて、

かわいかったよnote

もっとゆっくり遊びたかったけど、ままとぼくは明日から

催事だから、ピューンと帰ってきたよ。



明日の19日から25日まで、

京浜急行、横浜市営地下鉄の”弘明寺”というところでお店やります。

アーケイドの商店街で、観音様の近くです。

もちろん、ぼくも 「いらっしゃいませ~」 って、お店にいるよsign03

毎日寒いし、ままのお店のコートはあったかいよshine

みんな~まってるね(≧m≦)

« お散歩みちで | トップページ | 弘明寺のお友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/58625296

この記事へのトラックバック一覧です: 弘明寺だよ!:

« お散歩みちで | トップページ | 弘明寺のお友達 »