« 弘明寺だよ! | トップページ | 雪まみれのバッカス »

2015年1月25日 (日)

弘明寺のお友達




sign03こんにちは。ぼく ばっかす


月曜日から、弘明寺の商店街でお仕事してるんだnote

毎日ぼくに会いにきてくれる おばちゃんやおじちゃんもいるんだよheart02

おやつをくれたり、大好きなチーズを買いなよ!とおこづかいをくれたおじちゃんもいるんだsign03

うれしくて、感謝 感謝です!

遊びにきてくれるお友達もいて、楽しいんだo(*^▽^*)o

Photo


マロン君。ぼく、うれしくて、ヒップアタックしてみたり 大ハッスル!!

Photo_2


えりちゃん。

Photo_4


オーロラちゃん

Photo_5


ルナちゃん

オーロラちゃんとルナちゃんお姉ちゃんはトリマーさんを目指して

お勉強してるんだって。すごいな~

ルナちゃんと一緒にお散歩したよ

Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13

珍しいお友達。ミーアキャットの永遠(とわ)クン。ぼく、もうダッシュで

おいかけたんだけど 追いつかなかった(笑)
Photo_14


シュナのぺー太君、笑顔とかいてにこくん。

トイプードルのあずきちゃんとパブロくん。

妃菜乃ちゃんは、2年生なんだって。いっぱい遊んでくれたよ。楽しかった。

今日もきてくれるってup

旺駿(おうら)くんも遊んでくれてありがとう。野球してきたんだって。

かっこいいな~

まだまだ 紹介しきれないけど・・・

弘明寺のみなさん、一週間どうもありがとう。

今日の日曜日で終わりなのがさびしいな。

さ、これから行くよ~(≧m≦)

« 弘明寺だよ! | トップページ | 雪まみれのバッカス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

発見(`・ω・)ゞ w

永遠 投稿ぁりがとぅ
ござぃます
(*ˊૢᵕˋૢ*)

バッカスと遊んでくれて ありがとうございます(*☻-☻*)
初めて会うお友達に夢中になり、かなりしつこくて、ごめんなさいです。

ゆみっぺもいるし、これからも、バッカスともども、よろしくお願いします❤️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/58696531

この記事へのトラックバック一覧です: 弘明寺のお友達:

« 弘明寺だよ! | トップページ | 雪まみれのバッカス »