« ごめんなさい | トップページ | お散歩みちで »

2015年1月 5日 (月)

謹賀新年

あけまして おめでとうございます
今年も よろしくお願いします

Photo


昨年は、みんなも知ってるように、ままとぼくは交通事故に遭いました。

ちえお姉ちゃんは、原因不明で目がはれたり、ダンスのレッスン中にけがをしたりと

あまり良い年とは言えませんでしたsweat02

なので、ちょっと変えてみましたよ

Photo_2


今年は、良い年になりますように!!

元旦から雪が降るのは9年ぶりとか。。。

Photo_3


確か、昨年はおせち料理をきちんと用意しなかったから、よくなかったのかしら?

な~んて、

Photo_4


関係あるの?まま?

紅白を見て、ゆく年くる年を見て、みんなで

「あけましておめでとうございます。」のご挨拶をしてから、

座間神社に初詣に行ったよ。

ぼくもお参りできるいぬねこ神社もあるんだよheart02

昨日の日曜日は 菅原神社に行ったよ。

町田警察署の前くらいから、ず~っと渋滞していて、神社についてからも

長い列だったよ

今年は、みんなにとって良い年になりますように。

ちえお姉ちゃんの就活がうまくいきますように。

って、ぼくもなむなむしたよsign03

Photo_5


みなさまにとってもより良い年となりますように(o・ω・)ノ))

« ごめんなさい | トップページ | お散歩みちで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう。今年が良い年になるとイイですね。
又公園でお会い出来るかな?

あけましておめでとうございます。

新年だ~と思っていましたら、あっという間に1月も後半ですね!
一年もまたまたはやいのでしょうね。。。

はい、また公園で一緒に遊んでくださいませ。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/58480935

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ごめんなさい | トップページ | お散歩みちで »