« 謹賀新年 | トップページ | 弘明寺だよ! »

2015年1月17日 (土)

お散歩みちで

こんにちは。ぼく ばっかす

新年だ~と 思っていたら、あっという間に1月も半分すぎちゃった。。。

はやいですね!

ままの顔の湿疹がず~っと治らなくてかわいそう。

良い先生がいると聞き、岩本町の皮膚科まで行ったんだ。

ちょっと足を伸ばして湯島天満宮へお参り。

Photo

ちえちゃんの高校受験の合格祈願にきたんだって。その頃、ぼくはまだ

生まれてなかったね(笑)

ちょうど受験のシーズンだから、いっぱい人がいたね。

毎日のお散歩道で会うお友達と久しぶりに写真を撮ったよ。

ニューファンのそらちゃん。もうすぐ11歳なんだって。すごいな~

Photo_2


お姉ちゃんのまめちゃんは、昨年、あと4日で14歳という日に虹の橋を渡ったんだって。

寂しいねsweat02

おうちには、そらちゃんの子供で9歳の女の子もいるんだってhappy01ぼく 会いたいな

バンビくんとラックくんだよ

Photo_3

ぼくは大きいから、小さいわんちゃんからは、ほえられちゃうことが多いけど、

バンビもラックもよく一緒にお散歩するから、仲良しなんだheart02

« 謹賀新年 | トップページ | 弘明寺だよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/58612948

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩みちで:

« 謹賀新年 | トップページ | 弘明寺だよ! »