« 弘明寺のお友達 | トップページ | ミニオフ会 »

2015年2月 3日 (火)

雪まみれのバッカス

こんにちは。ぼく ばっかす


1月25日で 弘明寺のお仕事が終わりました。

一週間がんばったら、ままの体が悲鳴をあげてしまい、ダウンしてしまったんだ。

ようやく少し良くなってきたから、ものすご~く遅くなってしまったけど、

弘明寺のお友達を紹介するね(* ̄ー ̄*)

Photo


エアーちゃん。12歳なんだよ。やさしくて、ぼくと遊んでくれました。

タンク君は、15歳

Photo_2


次はむくちゃん。12歳

Photo_3


Photo_4


弘明寺のお友達は、みんな長生きup

最後の日に姫菜乃ちゃんがままにプレゼントをくれたんだよ。

似顔絵とお手紙と、手作りプレゼント。かわいいよねheart02

「これあげる~」って

1_3


広げてみると

2

ぼくをかっこよく描いてくれて うれしいな。

一生けんめい作ってくれたんだね。ありがとうsign03

弘明寺のみなさん、一週間どうもありがとうございましたm(_ _)m

この前の雪の日のお散歩は、ぼくもままもゆきだるまになっちゃったsnow

1_4


レインコートを着て、頭にマフラー巻いてるんだよ(笑)

2_2


ままが3か所止めてくれたから、ぼくが ぶるぶるってしても とれなかったよ。

でも、カッコ悪いねsweat02

« 弘明寺のお友達 | トップページ | ミニオフ会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/58801244

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まみれのバッカス:

« 弘明寺のお友達 | トップページ | ミニオフ会 »